• ベストアンサー

パソコンで会議をしたい

パソコンの画面を通してテレビ電話のように 会議をしたいのですが、 ウェブカメラを使って複数(3人以上)の人と 同時に話すことは可能でしょうか? もしダメなら他に方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

Skypeが使える環境なら簡単に可能です。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

こんなソフトはあります。 http://www.eface.jp/product/07.html

• nature345
回答No.2

こんにちは もう既に3年以上前(平成15年実験済み)に      実用化しています。 外国ともです。      まさにインターネットの時代ですね。      御社と取引のパソコン会社、または、その部門にて      検討されたらいかがでしょう。      どこの会社とか宣伝は控えます。       では