• ベストアンサー

リリースビルド時のエラー

Visual C++ 2005にて開発しています リリースビルド時に以下のようなエラーがでます ALINK: error AL1057: 実行可能ファイルをサテライト アセンブリにできません。カルチャは常に空でなければなりません。 どのように対処したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eklundh
回答No.1

以下のページの下の方に「AL1057」の情報があります。 http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/kchwc1f1(VS.80).aspx

tamukikun
質問者

補足

結局これはどう対処したらいいんでしょうかねえ?