• ベストアンサー

ブローオフバルブ

isibashiの回答

• ベストアンサー
  • isibashi
回答No.2

レガシー(BG5)マニュアルに乗っているものです。自分の場合、HKSかサードの戻しタイプか迷ってました。結局、ショップの方と相談しHKSのシーケンシャルブローオフバルブにしました。作業自体とても簡単で、取りつけステーなどもしっかりしてました。でも、音はいまいち。フィンがついているため、なんとも言えない音が出ます。「プシュー」ではなく「フィーン」と言う感じ。(自分はフィンを切り取ってしまいました)昔もHKSのブローオフを付けていました。今も昔も製品自体の部品点数が少ないため故障はほとんど無いそうです。参考までにどうぞ。