• 締切済み

ハッピーバースデイカレンダー

本のようになっているカレンダーに、 誕生日のページにそれぞれの氏名を書き込んでいくような 誕生日専用のカレンダーが欲しいのですが、 検索サイトで探してもヒットしません。 あるサイトで見かけただけなのですが、 「REAL SIMPLE」2006.11月号に掲載されているようなものです。 わかりにくい説明で申し訳ありませんが、 心当たりのある方がいましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
opqopq
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! WEBやアプリケーションではなくって、 実際の印刷物として存在するものなのです。 本みたいになっていてます。 説明不足ですみません。。