• ベストアンサー

新聞記事について(産經新聞)など

2007/02/26の産經新聞の記事がほしいのですが、 そのようにして新聞記事をコピーとかできたりする 場所ってありますか?東京です。 新聞の閲覧が可能な場所です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tappet
回答No.1

図書館ではどうでしょうか? コピー代は払わないといけないですが、 私の市の図書館は、新聞のコピーができます。

その他の回答 (2)

• abcdsfg
回答No.3

都内のほぼ全ての公立図書館でコピーできると思います。 図書館に直接電話して聞いてみてはいかがでしょう。 個人的には、新聞を閲覧できない公立図書館を存じません。

• mat983
回答No.2

図書館に行かれれば、必ずスクラップされています。 日経新聞、朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、産経新聞は1ヶ月ごとにまとめられています。 お近くの図書館に。