• ベストアンサー

三宮、元町でオススメ教えてください

akari1023の回答

• ベストアンサー
  • akari1023
回答No.1

サンキタ通りのラパウザでしょうか? その近くにある「KICHIRI(キチリ)」というお店はどうでしょうか? 雰囲気もお料理も中々良かったですよ。 ただ、値段はラパウザの倍以上はかかってしまうと思います。 キチリはバーではなく、創作料理屋って感じですが。。。

fine25
質問者

お礼

akari1023様、お返事がかなり遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。 さっそくキチリというお店で食事をしてきました! 落ち着いた雰囲気でお料理もスゴクおいしかったです♪ また他の友人も連れていけたらと思います。 本当に助かりました!! どうもありがとうございました(^∀^)