• 締切済み

名古屋・栄・金山あたりで

始めまして。こんにちわ。 今日は一つ皆さんの知恵をお借りしたく投稿しました。 もし情報をお持ちの方がいれば教えてください。 実は、今度友達の誕生日会をやることになりました。 仲のいい友達とやります。総勢で6名。 ただ今度は女友達比率が多いので 少しオシャレなお店を探しています。 金曜の夜で食事+軽い飲みを考えています(もちろん予約します) 場所は名古屋・栄・金山近郊で、 もしよいお店をご存知の方いれば教えていただけないでしょうか。 前は金山のルビーズスタイルというお店でやりました。 (http://www.ganet.jp/shop/001525) よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• ilnmfay
回答No.1

伏見でもよければ、 納屋橋のDRAEMONというお店がいいと思います。 オープンキッチンになってて(キッチンと客席の配置はビストロSMAPを想像してもらえれば。あくまで配置だけですが)、上からキッチンを一望できます。料理もおいしくて予算は飲み放題プラス料理コースで1人4000円といったところ。 おすすめ要素なんですが、 9時30分~10時ごろに 誕生日の客のために 店員さんが踊りますw (ただしハッピーコース2500円税抜を要予約) 素敵なショーで友達の誕生会をそこでやったところ大成功して、友達もほんとに感動してくれたみたいでした。 店員さんもみんな元気でおもしろくて素敵なところです。 店の雰囲気も僕的には好きですね。 ちょっとどっきりというか今までにない誕生日を友達にプレゼントしたいならここがいいと思います。 ぜひ参考に。 納屋橋DRAEMON↓ http://www.ganet.jp/shop/001496