• 締切済み

真っ白のパジャマを探しています。

ごくごくシンプルな真っ白なパジャマを探しています。 生成りではなく完全なるオフホワイトなものが欲しいのですが 見つけることができません。 できればメンズだと最高です。 作ればいいのかもしれませんが、お裁縫の腕はなく…。 ご存知の方、教えてください!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは シルクだと光沢あってだめですよね? http://www5c.biglobe.ne.jp/~bussan/page066.html http://www.rakuten.co.jp/coppelia/883010/1017865/#962690 レディースではダメなんですよね http://www.oharu.net/o_shop/plantia/c110.html ご参考までに

wind_wind
質問者

お礼

たくさん教えて頂いてありがとうございます! シンプルなものって高いんですね…(汗 でもやっぱり欲しいので検討してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パジャマの襟の付け方(縫い方)を教えてください

    既製の型紙を買い、初めてパジャマを作っているのですが襟の説明が簡略化されすぎていて初心者の私にはさっぱりわかりません。YouTubeの動画も見てみたんですがわかりづらくて全然役に立ちませんでした。裁縫に詳しい方、パジャマの襟の付け方を教えてください。

  • 暖かいパジャマ

    暖かいパジャマを探しています。 綿入りで、ちゃんちゃんこじゃないタイプ。作務衣 みたいなのがいーんですが、可愛いのがありません。どなたかご存知でしたら教えてください。 値段は安い方が嬉しいです。パジャマでも暖かいのがあれば教えてください。宜しくお願いします

  • パジャマ

    北海道旭川市 または札幌市でパジャマをたくさん置いているお店をご存知の方 情報お願いします。 以前は旭川の旧マルサの2階に男女兼用のパジャマがお手ごろ価格でたくさん売っているテナントが入っていたのですが、マルサごと変わってしまってなくなってしまったようで・・(なんとか四季とかいうお店だったような。。) 夫とペアの色違いで着られるように 男女兼用のいろんな柄のパジャマの中から選びたいです。 コムサや無印良品やベネトンはもう持っているし・・ ブランドは高いので^^;。。 どこかご存知ありませんか?

  • ぶかぶかパジャマ?

    こんにちは 現在35歳で小さい時に多分NHKで放送したのだと思うのですが、、 「ぶかぶかぱじゃま」という歌があるのをご存知の方いらっしゃいませんか?? またそのCDなど、購入できる所をご存知の方いらっしゃいましたら 是非教えていただけませんか?? ネットで探してもみつからず、、  ぶかぶかパジャマという題名かどうかもよく分からないのですが、、 宜しくお願い致します。

  • 丈の長いパジャマを探しています。

    丈の長いパジャマを探しています。 膝丈位で長袖のパジャマがなかなかありません。 多く扱うサイトや店はないでしょうか。 東京在住ですが、チェーン店ならあるかも知れないので地域は問いません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • パジャマのポケット

    子どもの頃はパジャマを着て寝ていたのですが、 ふと、パジャマにポケットがついていたことを思い出しました。 なぜパジャマにポケットがあるんでしょう? 寝るだけなら、とくに必要ないような気がします。 パジャマの文化になにか関係あるのでしょうか? ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します。 また、みなさんのパジャマのポケットの使い方も教えていただけないでしょうか? 「避妊具を入れておくんだよ~(笑)」なんて本当か嘘かわからない話を聞いたりもしました。 よろしくお願いします。 (※ ポケットの使い方だけの回答については、回答に優劣をつけることが難しいので、申し訳ありませんがポイントを発行しないことにします m(_ _)m)

  • 妊婦用のパジャマ

    妊婦用のパジャマなんですが、普通のパジャマ丈でズボンだけが胸の下にウエストがありゴム調節が出来るものってありませんか? 売っているものはすべてパジャマ丈が長いものばかりで、正直トイレする時邪魔です。 背が低くて身体も小さいので男物では大きすぎるし、普通のパジャマだとウエストのゴムがお腹に当たってかゆいです。 ネットショップで購入したいのですが、良い物をご存知の方は教えて下さい。

  • 探してるブランドのパジャマがあるのですが・・

    知り合いから聞いて 欲しいと言われてる パジャマがあります チュニック と言う女性もの ブランドらしいのですが ネットで探しても 中々みつかりません どなたか ご存じの方がいらしたら 教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • フリースのつなぎパジャマが欲しい・・

    フリースのつなぎのパジャマを探しています。 子供のオバーオールではなく、 成人用です。 介護用でもなく、イベントなどの着ぐるみでもないのですが・・・。 ご存知ないでしょうか? これで2日程PCで探していますが・・ないよぉ。 ご存知の方教えて下さい。

  • スヌーピーのパジャマを探しています

    紳士用のスヌーピーのパジャマを探しています。キッズ・婦人用はあるのですが紳士用が見つからなくて・・・。スウェットタイプでも普通のボタンがついたものでも構いません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう