• ベストアンサー

ウインドウズ XP搭載の春モデルってありますか?

VISTAが発売されて何かと騒がれておりますが、 主要メーカー(NEC 富士通 三菱 SONY ETC)の新製品 春モデル デスクトップパソコンで まだウインドウズXP搭載のパソコンを発売されているメーカーってあるんでしょうか?? 一応主要メーカメーカーが基本でお願いしたいです。

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

NECのビジネスPCがあります。個人でも購入できます。 http://club.express.nec.co.jp/store/?header

その他の回答 (1)

• AMG_benz
回答No.2

Vaio type R masterに、XPモデルがあります。 型番 VGC-RM900PS VGC-RM900CPS

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/RM2/lineup.html