• ベストアンサー

VISAギフトカード使用期限はある?

お世話になった方にVISAギフトカードをプレゼントしようと思っていますが、とても多忙な方なのですぐには利用出来ないようです。そこで質問なのですが、VISAギフトカードには使用期限などはあるのでしょうか?例えば10年経っても何年経っても永遠に使えるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kesyouita
回答No.2

有効期限が無いうえに、 ジャスコ、ダイエー、サンクス等でも使えるので 多忙な方でも手軽に使えて便利ですよね。 利用店舗の一覧を印刷して差し上げたら良いかもしれませんね。

maitake1
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!ジャスコなどでも使えるのですね、知りませんでした。デパート等のみだと思っていました。ご提案いただいたとおり利用店舗一覧を添えてプレゼントしたいと思います。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

↓には、「有効期限はありません。」と書かれてますが。 http://www.smbc-card.com/mem/giftcard/index.jsp

maitake1
質問者

お礼

ありがとうございます!!URLも教えていただき早速見てみました。早速プレゼントしたいと思います。