• ベストアンサー

会社の外で会おうと上司に言われ。。。

会社の上司(男)に、今日は妻が旅行に行っているので、仕事が終わったら俺とお茶でもどお?って手紙をもらってお茶をした。 彼は不倫がしたいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

たぶん、あわよくば不倫も・・と思っているのではないでしょうか もしそうだとして、omosiro14さんにもその気があるのだとしたら、 ロマンスを楽しむのもいいんじゃないかな・・?? ただし、後の修羅場に対しての覚悟があるのでしたら・・です。

その他の回答 (8)

• kumachu7
回答No.9

既婚男性で、会社では管理職です。 面白いせりふですね。今日は妻が旅行に行っているので、仕事が終わったら…それでお茶ですか?私は、妻が家にいようがいまいが、女性の部下と食事ぐらいはしますよ。そんな理由をつけたら、不自然で、あなたがいうように、「不倫したい」と思われてもしかたがないですよね。でも、男性はときどき照れて、わけのわからないことを理由にしてしまうことがあるので、一概にそこまで考えているとは言えないでしょう。また、上司との不倫はやめたほうがよいですよ。うまく行かなくなったら、どっちかが別部署か、会社を去ります。実況中継を見たことがあり、まわりも腫れ物に触るような状況でした。不倫はかならず終わりがくるのです。

• skj-5m
回答No.8

そのとおりです。 あなたがその上司に気があるのであればそれはそれで遊びの範囲内であればいいんじゃないかなと思います。が、相手は既婚者ですのであなたが上司にハマらないことが条件ですね。それと、もしあなたが上司の奥さんだと仮定したら、いい気分ではないですね。相手のことも考えて行動してください。 自分的には、不倫はオススメできません。

• yurie0000
回答No.6

#4,5です。 >私は結構好きなんだけどな。。。 不倫はお勧めしませんけど。 あなたがその気なら、相手もその気を見抜いたのでしょう。 家庭を壊したくないと彼が言っている以上 今後は泥沼しか待っていないと思いますが お好きなように。

• yurie0000
回答No.5

#4です。 補足ありがとう。 >家庭を壊す気が無い 気持ち悪い(笑) エロエロの青写真が頭の中にあるのでしょうね。 直感で気持ち悪いと思わなかったのですか。 今後、そんなオッサンとは関わらない方がいいですよ。 あなたにその気がない限り。

omosiro14
質問者

お礼

オッサンじゃないですよ。 数歳年上のお兄さんです。 私は結構好きなんだけどな。。。

• yurie0000
回答No.4

>今日は妻が旅行に行っているので と書いている時点で ついていったら「不倫OK」と取るオッサンも多いと思うので 口説きに入る人もいると思いますが そうでない人も稀にいるとは思います。 >お茶をした ってことは、もう過ぎたことなわけでしょ? 実際はどうだったのですか?

omosiro14
質問者

お礼

家庭を壊す気が無いなどと話していました。 私はニブイので気がつかなかったのですが、不倫したかったのかなあ?

• suiton
回答No.3

中年男性です 概ねそのように考えても良いかもしれませんが、一番の動機は好意があり若い子と話をしたかっただけかもしれません。うまくいけば不倫にと考えていたかもしれません。

• SCOOPMAN
回答No.2

でしょうねぇ^^; 他に何か想像つきますか?

• gaminao
回答No.1

不倫したいかは別として、少なからず貴方に対して好意はありますね。