• 締切済み

日本生命のアンケートでW杯チケットが当たった人へ

私の友人が、職場に来たニッセイの外交員からもらったアンケートに答えたら、W杯の観戦チケットが当たりました。  友人は当初「これペアチケットだから、一緒に行こう!」と言ってくれたのですが、その後、「一人分かもしれない」と言ってきました。  それから、友人に連絡がつかなくなってしまったのですが、ニッセイのアンケート(ネットで応募するのないやつ)で当たったチケットはペアなんですか?  当たった方いたら、教えて下さい。

• t-to
  • お礼率73% (226/309)

みんなの回答

• Singollo
回答No.1

当たってないですけど、4/24締め切りの方はペア、5/17締め切りの方はシングルだったと思います

t-to
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時期によって違うんですね。確認してみます。