• 締切済み

相棒(DVD版)のエンディングロール?

先日「相棒 pre season」(土曜ワイド劇場で放送された3作品)を レンタルしてきて見ていたら最後に出てくる「エンディングロール」? で出演者、スタッフの名前が出てくるところで一部 モザイクが、 入っていました。 ・何故 モザイクが、入っていたのでしょうか? ・何が、書いてあったのでしょうか?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

• cadiz
回答No.1

wikipediの相棒の欄に以下のように書いてありました。 主題歌:rendez-vu / basement jaxx(Pre Seasonのみの使用。DVDでは予告編以外差し替えられている) 土曜ワイド劇場としてのエンディング曲はDVDで差し替えられており、クレジットがボカシで処理されている。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A3%92#.E3.82.B9.E3.82.BF.E3.83.83.E3.83.95