• 締切済み

「人間の証明」のスタッフ・ロールで

劇場映画版「人間の証明」(主演: 松田優作)のエンディングのスタッフ・ロールにて、一か所はじめから消してある部分があります。 元のものが消してあるので、確認できません。 何でしょう。 何らかの映画が劇場で放映する際には、犯罪者であろうが故人であろうが直後に改名してようが、そんなものは見たことありません。

• mbx
  • お礼率10% (26/240)

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

映倫マークの左側の部分でしょうか? そこは、「TOEI Co.,Ltd. JAPAN」のハズです。 「Wikipedia」によると、配給は「東映」ですが、封切は「東宝」系で行われたとの事なので、この辺りが原因かと思われます。