• ベストアンサー

福岡でモードエジャコモは・・

risakoriの回答

  • risakori
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

トレトレはちょっとわからないですが、、モ-ド エ ジャコモは小さいですがZ-SIDEの中にあったと思います。ごめんなさい。何かはっきりと断定してなくて。もしかしたらもっと他に大きく取り扱う店があるかもしれませんし。う-ん、参考にならなくてすみません。

関連するQ&A

  • 福岡で醤油ラーメンのおいしい店知りませんか?

    福岡県民ですが、最近醤油ラーメンにはまってます。 しかし福岡といえばトンコツ!なので 醤油ラーメンの店はなかなか見かけません。 そこでお願いなのですが、 福岡で醤油ラーメンのおいしい店をご存じの方は教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 福岡の・・・

    福岡の専門学校に行っている1年生です!寮での生活を始めて、1ヶ月くらいになるのですが、私服で学校に行っているため、あまり服がないので、買い物に行ったのですが、あまりに高くて買えませんでした(>_<) 私は、リサイクルショップを歩き回るのが好きで、探しているのですが、福岡市博多区周辺で、服のリサイクルショップがありますでしょうか?なるべくなら、広いお店がいいのですが。それと、普通のお店で、博多区周辺に服の安いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>

  • 福岡でバナナリパブリックの店は?

    福岡にバナナリパブリックの店舗はありますか?もしなければバナナ~の商品を扱ってる店ご存知ないですか?知ってる方いらっしゃったら宜しくお願い致します。

  • 福岡で飲むお酢とか売っていないのでしょうか?

    最近、飲むお酢にはまっているのですが、今度福岡に行く予定があり、福岡でフルーツ酢、みたいなものを探しているのですが、どこかおススメのお店とかありましたら教えてください。 ちなみに福岡は天神辺りに行こうと思っています。 ネットでも少し検索をかけてみたのですが、なかなか見つけられなくて困っております。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • 福岡で珍しい煙草

    福岡で珍しいタバコをうっているお店がどこにあるかご存知な方いらっしゃいませんか? デスまたはシガローネを探しています!!

  • 福岡でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店

    福岡でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店 こんにちは、福岡市内でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店を探しています。 自分なりにインターネットや知人に聞くなどして探してはいますが、 天麩羅やさんはいくつも見つかったのですが、 アイスクリームとなるとなかなか…。 そのメニューがあれば、 ご飯を食べるお店でも、 デザートを食べるお店でも構いません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非情報頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします! 福岡市内がございませんでしたら、 近郊での情報もお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 福岡について、

    来月中旬に福岡へ5泊位の旅行に行く予定を立てています。 どこどこのツァーが安いとか、こういうパッケージツァーがあります。 とかあれば、教えて下さい。 あと、 初めて行く土地ので、なにも知りません。 福岡の名物や美味しい物、店等、教えて下さい。 出きれば、住所なども有れば助かります。                 宜しくお願い致します。

  • 福岡の大食い店を教えてください

    昨日のテレビ番組にて、大食いのお店を紹介? するような番組がありました。 途中から見ていたのですが、福岡のお店が無かったように思います。 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 福岡に旅行!!

    今度福岡に行くことになりました。 屋台らーめん・水炊き・もつ鍋などを食べたいのですが、他にも福岡に来たらこれ 食べておいたほうがいい!って言うものありますかー?? あと、上記の中でおススメのお店とかあれば教えてください!! 観光スポットもあまりよくわからないので、ご存知の方いらっしゃいましたら お願いします~ おみやげでもなんでも構いませんので、教えていただけたらうれしいです~

  • 福岡のはっちゃんラーメンの場所は?

    福岡ですごく有名な「はっちゃんラーメン」というお店が あると聞いたのですが、福岡に行った時行ってみたいのですが、 詳しい場所、住所をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 実際に行かれた方のご感想もお待ちしております。