risakoriのプロフィール

@risakori risakori
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/12
  • 女の子が赤面する時

    女の子は気になる男や、好きな男に話し掛けられたりすると、赤面するのでしょうか。最近きになるので教えてください。

  • 福岡でモードエジャコモは・・

    福岡にモードエジャコモの店はありますか?福岡はまだ良く知らないのでご存知の方教えて下さい。トレトレもあったら教えて頂けると有り難いです。どうぞよろしくお願い致します。

  • 北九州市小倉周辺のCDビデオのレンタルショップ

    今はホイッスルに行ってるんですが、CDの品揃えがいまいちなんですよね。 そこで小倉で良いレンタルショップ(特にCDの品揃えの良い店)があれば教えて下さい。 ところでどうして北九州にはTUTAYA進出しないんでしょうね。