• ベストアンサー

福岡で珍しい煙草

福岡で珍しいタバコをうっているお店がどこにあるかご存知な方いらっしゃいませんか? デスまたはシガローネを探しています!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cirujano
  • ベストアンサー率48% (187/389)
回答No.3

博多リバレイン(福岡市営地下鉄、中洲川端駅のうえ)の「たばこプラザおくむら」などいかがでしょうか?

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/%7Etpo/
kos4
質問者

お礼

早速行ってきました! ありました!買いました!どうもです!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mach_4
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

下大利駅前のマクドナルドとなりにある自動販売機。 沢山ならんでますよぉー。 DEATHはそこで買ったことあります。 シガネーロはわかりませんが、あそこに無ければ多分、他にも無いのでは?と思うぐらいの品揃えです。

kos4
質問者

お礼

No1さんから提供いただいたリンク先にも下大利とあり、とても興味をもちました!今度行ってみたいと思います! シガローネあるかなぁ、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.2

#1です。追加します。 タバコ屋さんは地域のタバコ組合に加盟しています。 近年は脱会している方も多いのですが、横の繋がりが結構強かったりします。 ご近所の比較的大きなタバコ屋さんで聞けば教えてくれると思いますよ^^

kos4
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! チャレンジしてみますね! あ、あと、こんな煙草のサイトがあるとは!と驚きですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

タバコ店は個人情報が絡んできますので、記載は避けるとして、TLC(タバコ・リーダーズ・クラブ)と言うものがあります。 全国の有名タバコ店(売上げ・取り扱い数)が加盟しているものです。 そちらのリンクを貼っておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.tlc-net.co.jp/flm.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タバコを売っているお店

    death・ecstacyと言うタバコを探しています! パッケージに惹かれて...! なかなか普通のお店では売っていないのですね? それともショーウィンドウに飾っていないだけで、実は販売しているのかしら?タバコを購入しないのでわからないのですが。 (ちゃんと成人しております) 横浜~桜木町付近・東急線沿い・横浜市営地下鉄沿い辺りで販売しているお店を御存知でしたら、教えて頂きたいのですけれど...。 どうでしょうか?

  • おいしいタバコ

    マルメンすい始めて半年ぐらいたつんですが、他のタバコがすいたくなってきました。若い人に人気があっておいしいタバコってどんなものがありますか?あと、友達にDEATHってタバコすすめられたんですが、吸ったことある人感想教えてください。おねがいします。

  • いろんなタバコ

    大阪・京都あたりで、 嗅ぎタバコや葉巻等いろんなタバコを 扱っているお店をご存知の方教えて下さい。

  • 福岡でモードエジャコモは・・

    福岡にモードエジャコモの店はありますか?福岡はまだ良く知らないのでご存知の方教えて下さい。トレトレもあったら教えて頂けると有り難いです。どうぞよろしくお願い致します。

  • タバコDEATHについて

    煙草のDEATHを是非吸ってみたいのですが販売機で売ってうるとこを見たことがありません。 購入するには、どのようなとこに行けば買うことができますでしょうか??

  • 福岡の・・・

    福岡の専門学校に行っている1年生です!寮での生活を始めて、1ヶ月くらいになるのですが、私服で学校に行っているため、あまり服がないので、買い物に行ったのですが、あまりに高くて買えませんでした(>_<) 私は、リサイクルショップを歩き回るのが好きで、探しているのですが、福岡市博多区周辺で、服のリサイクルショップがありますでしょうか?なるべくなら、広いお店がいいのですが。それと、普通のお店で、博多区周辺に服の安いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>

  • 福岡で飲むお酢とか売っていないのでしょうか?

    最近、飲むお酢にはまっているのですが、今度福岡に行く予定があり、福岡でフルーツ酢、みたいなものを探しているのですが、どこかおススメのお店とかありましたら教えてください。 ちなみに福岡は天神辺りに行こうと思っています。 ネットでも少し検索をかけてみたのですが、なかなか見つけられなくて困っております。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • 水タバコを吸えるお店

    こんばんは。 東京都内で「水タバコ」を吸えるお店をご存じの方いらっしゃいませんか? 「水タバコ」を吸ったことがないので初心者でも入りやすいお店がいいのですが。 よろしくお願いします。

  • 福岡の大食い店を教えてください

    昨日のテレビ番組にて、大食いのお店を紹介? するような番組がありました。 途中から見ていたのですが、福岡のお店が無かったように思います。 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 福岡に旅行!!

    今度福岡に行くことになりました。 屋台らーめん・水炊き・もつ鍋などを食べたいのですが、他にも福岡に来たらこれ 食べておいたほうがいい!って言うものありますかー?? あと、上記の中でおススメのお店とかあれば教えてください!! 観光スポットもあまりよくわからないので、ご存知の方いらっしゃいましたら お願いします~ おみやげでもなんでも構いませんので、教えていただけたらうれしいです~

専門家に質問してみよう