• ベストアンサー

福岡で珍しい煙草

福岡で珍しいタバコをうっているお店がどこにあるかご存知な方いらっしゃいませんか? デスまたはシガローネを探しています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cirujano
回答No.3

博多リバレイン(福岡市営地下鉄、中洲川端駅のうえ)の「たばこプラザおくむら」などいかがでしょうか?

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/%7Etpo/
kos4
質問者

お礼

早速行ってきました! ありました!買いました!どうもです!!!!

その他の回答 (3)

• mach_4
回答No.4

下大利駅前のマクドナルドとなりにある自動販売機。 沢山ならんでますよぉー。 DEATHはそこで買ったことあります。 シガネーロはわかりませんが、あそこに無ければ多分、他にも無いのでは?と思うぐらいの品揃えです。

kos4
質問者

お礼

No1さんから提供いただいたリンク先にも下大利とあり、とても興味をもちました!今度行ってみたいと思います! シガローネあるかなぁ、、

• myu2001
回答No.2

#1です。追加します。 タバコ屋さんは地域のタバコ組合に加盟しています。 近年は脱会している方も多いのですが、横の繋がりが結構強かったりします。 ご近所の比較的大きなタバコ屋さんで聞けば教えてくれると思いますよ^^

kos4
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! チャレンジしてみますね! あ、あと、こんな煙草のサイトがあるとは!と驚きですw

• myu2001
回答No.1

タバコ店は個人情報が絡んできますので、記載は避けるとして、TLC(タバコ・リーダーズ・クラブ)と言うものがあります。 全国の有名タバコ店(売上げ・取り扱い数)が加盟しているものです。 そちらのリンクを貼っておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.tlc-net.co.jp/flm.html