• 締切済み

業種の違い

誰かコンサルティング会社は何をしているのか教えて下さいm(__)m アンケートをとる事や企業の問題を改善するなどの仕事するのは分かっているのですが、ネットリサーチとの違いがいまいち分かりません。

• O-G
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

• m41
回答No.2

コンサルティング会社は何をしているのか教えて下さい>詐欺です 本当に間違いなく儲かる方法が有るのなら 誰にも教えずに自分でやります じぶんはノーリスクで他人から金を取り他人の財産を動かすこれを詐欺と言います。 なぜギャンブルの必勝法は詐欺となり商売の必勝法にはみな引っかかるのか?私は不思議です。

回答No.1

経営コンサルティング 経営問題 コスト削減の方法とか そういう具体的な問題について相談に乗り 手数料をもらうのでは?