• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:引導を渡してほしい)

風俗店での恋愛感情に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 2回しか会っていない風俗嬢に思いを寄せてしまいましたが、冷静に考えて恋愛感情はあり得ないと思います。引導を渡してほしいです。
  • 風俗店での遊びのつもりでいたのに、やさしさに触れてしまい真剣になってしまいました。しかし、現実的にはそのような関係はあり得ないと思います。
  • 同じ悩みを持った人はどのように乗り越えたのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hkoji
  • ベストアンサー率14% (11/75)
回答No.3

特に風俗に免疫の少ない人はaensanさんと同じ悩みを持つ人は多いと思います。 基本的に風俗は「バーチャル恋愛」の場なのですから。 私もかつて風俗嬢とデートしたことはあります、恋をした程ではないですが、イイ子だったし下心もありさそって外で会いました。(店にばれるとヤバイが) 恋愛感情は湧きませんでしたが、お互い割りきった関係(sex friend?)で何回か会いました。(勿論、金品の受渡はないです) このように、会ってみてフィーリングが合えば恋愛に発展することは少なくないと思いますよ。 もしどうしても忘れられない、本気だというなら当たって砕けろ!だと思います。 キレイな思い出で終らせる引導は、虫がいい話です。 その店に行くのを我慢するか、他の店に行って紛らわすなどして自分の中でキリを付けるよう努力して下さい。

aensan
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋愛に発展するケースもあるのですね。 誰にでもあてはまるわけではないでしょうが。 最後の3行、ズン、ときました。 後ろから背中を押された気分です。ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#5646
noname#5646
回答No.5

男は腰抜けではいけないと思います。 綺麗な思い出、って、いったい何ですか?  私は、後悔の無いように、逃げないように、そのときそのときでベストを尽くしてチャレンジすれば、結果はどうであれ、やがてはそれが最もよい思い出になると思います。 しかしその前に。風俗店に遊びに行く、お金を払って女の子とエッチをするということが、そもそも間違った行動だと思います。

aensan
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答文を何度も読んで、考えて、 自分がどうするか決めました! ズルズル行かないで結果はどうあれ挑戦しようと思います。 それが今後の為になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.4

いきなり「告白」とか「あきらめる」とかじゃなくても なじみのお客さんと言う立場から近づいていったら? オススメなのは差し入れ。 有名店のケーキとかかな。 普通の女の子はケーキの差し入れってダイエット中とかで敬遠されることも多いけれど風俗店の子は体力を使うのでわりと喜ばれます。 でも「一緒に食べよう」とは言わない方がいいかも。エッチしたすぐあとにケーキ食べるのってなんだか生理的に・・・という人もいるし、あのライトはケーキがおいしく見えないので。 そのあとまた店に行ったときに「おいしいケーキやさん見つけたのだけれど今度一緒に行こうよ。男だけだと行きにくくて」とかなんとか。 普段から体力を使う女の人で甘いもの嫌いという人は1割無いと思います(個人的意見)

aensan
質問者

お礼

ありがとうございます。 通ってるうちに情が移る、ということも 考えられますが今回は少し違うので 今後の参考として覚えておきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1788
noname#1788
回答No.2

相性がいいということは性格も抜群に合うと思います。 本気だということを彼女に伝えれば、 彼女も本気だと本音をこぼすと思います。 頑張ってください。 砕け散っても、そのあとはサッパリしているはずです。 多分、純粋なあなたがかわいくてかわいくてしょうがないと思って むちゃくちゃサービスしてるんじゃないでしょうか。 いろいろ攻めると素直に反応するので、 もっと攻めたくなるんだと思います。

aensan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

恋をすると、胸の中がキューッとなって切ないですよね。 それが風俗嬢に対してだって、かわらないと思います。 でも、あなたも感じておられるように、片思いで終わりそう。 どうせダメなら、いっそうのこと告白してみればいかがですか。 正直に「あなたに恋をしてしまいました」と。 一笑に付される可能性は大ですが、そうなればそれが引導になります。 ダメもとで頑張ってみてください。

aensan
質問者

お礼

なんだか新聞の占い欄のような アドバイスありがとうございます。 その子のことを考えていると本当に心臓が バクバクしてくるんです。「胸キュン」とはよく言ったものですね。 告白、ですか・・・ 質問しておいてなんですが具体的にプライベートで どうこうしたいっていうよりも きれいな思い出で終わらせたい、気の方が強いです。 告白したら砕け散ってしまいますよね。 う~む、そこが問題です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗の女の子と友達になりたい

    お気に入りの風俗嬢が辞めてしまします。 8月にはじめて風俗を利用する時に指名して、そこから彼女が面白くて指名している風俗嬢が辞めてしまいます。 まだ2回しか指名していないのですが、彼女の人間的な面白さに惚れて指名しました。彼女の出勤が出稼ぎの子なので、2ヶ月くらいに一回しか来ないので、それくらいしか指名できなかったです。 だから彼女が辞める前にもう1.2回指名しようかと思うのですが、その時によかったら今度時間が合えば飲みに行きましょうって感じで、アドレスを渡そうと思うのですが、どう渡すか迷っています。おそらくその仕事が長いので言い寄られることが多いと思うので、やはりそう思われそうです。だから渡す時に自分はそういうつもりじゃないことを伝えるべきでしょうか? 誘うときのアドバイスをください。お願いいたします。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 元風俗嬢に恋

    元風俗嬢に恋 つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 元風俗嬢に恋してしまいました

    元風俗嬢に恋してしまいました つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める直前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 風俗と恋愛

     最近利用したデリヘル嬢に恋をしてしまいました。私事ですが最近彼女と別れ寂しいだけと思っていましたがどうやら本気で好きになってしまったみたいです。 知恵袋やgooの回答を拝見していると「仕事だから惚れさせるのは当たり前」とか「諦めて一般の女性と付き合ったほうがいいなど」否定的な内容が多いですが実際にはどうなんでしょか? 現在4回ほど連続で意中の嬢を指名しましたがとても礼儀正しく良い子で呼べば呼ぶほど好きになってしまいます。あまり頻繁に指名するので嬢にも「ハマっていない?大丈夫?」などと逆に心配されてしまいました。 連絡先を聞こうとも思いましたが情けない話、私自身小心者で断られるのが怖くて聞けませんでした。 やはり風俗嬢からしてみたらただのお仕事で私はうまく利用されているだけなのでしょうか?肯定、否定の意見があるかと思いますが回答者様の正直なご意見をお待ちしています。 補足 すみません補足します。営業トークかもしれませんが、彼氏はここ数年いないらしいです。 回答していただき易いように私の情報も記載します。 年齢:30代前半 恋愛人数:6人 風俗はごく稀に利用する程度で過去にハマったことはないです。

  • いつも指名していた風俗嬢に恋してしましました。 しかし、もうその女の子は、お店辞めてしまっていません。 だがら、もうお逢いすることはできません。 しかし、今もその女の子が好きでなかなか忘れることができません。 忘れたくもないです。 どうすればいいでしょうか?

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と仲良くなってしまう悪い癖

    男性なのでたまには風俗で遊びます。こまるのは風俗嬢とすぐ仲良くなってしまい個人的なつきあいにまで発展してしまうんです。女の子が風俗から足をあらっても付き合いが続くといったパターンです。似たケースで何人か同時進行してしまいます。お金が絡んで援助交際的になります。ほどほどにやさしいし、お小遣いももらえるということでつきあってくれているみたいですが。お金は多少かかるが遊びとしては楽しいかなと。これでいいのかなあと悩んでいます。みなさんはどうですか?やっぱり風俗嬢との関係が発展しますか?