• ベストアンサー

ゲームがみつかりません

パソコンのことがよくわからないのに、デフラグをしてみました。 その後からだったか、 スタートメニューにもずっと入っているほどやっていた『スパイダなんたら』が消えて すべてのプログラムからゲームのところを見ても(なし)になっています。 どこに行ってしまったのでしょうか。。。 昔のパソコンのときみたいにコントロールパネルから探せるんじゃないかなぁぁとかいろいろ探しましたが、 やはり見つかりません。 もう、戻ってこないのでしょうか。教えてください。

noname#24686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.2

エクスプローラを起動し、 C:\WINDOWS\System32\spider.exe は、ありませんか? あれば、spider.exe を起動してみましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみました。デキマシタッッ!! また、スパイダーで遊べるようになりました。 成績もそのままのこっていました。 パソコンがたちあがるまでの時間つぶしがみつかりました。 おせわさまでした。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.1

コントロールパネル プログラムの追加と削除 左側の「Windowsコンポーネントの追加と削除」から、 再度インストールしてみては?

質問者

お礼

ありがとうございました。 またインストールするのは、なにか起こる(何かが消えるとか) と怖いのでやめておきます。 とほほほ。情けない限りです。 でも、いざとなったら、そのてを使います。 教えていただき、ありがとうございました。