• 締切済み

岡しのぶさんについて

uran3の回答

• uran3
回答No.1

下記参考URLに岡しのぶさんのファンページがありますので一度ご覧になってはいかがでしょうか。 新しい情報は掲載されていませんが…

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6635/oka.html
fukuko
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 自分で探した時は検索できなかったので、一人でもファンの方の感想が読めて大変うれしく思いました。ありがとうございました。