• ベストアンサー

賃貸のお勧め大手不動産は?

賃貸で2LDKくらいの部屋を今探しています。 場所は大田区、川崎辺りです。お勧めの賃貸不動産業者を教えて頂きませんでしょうか? できれば大手がよいと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potret11
回答No.1

大阪からの転勤で、川崎の中原区に今週ちょうど3DKの物件が決まったところです。 東急リバブルさんにお世話になりました。 非常に対応が早くて応対もよく、子供の幼稚園の情報までいただきました。 管理物件を持っているので仲介に出回る前に良い情報が得られました。 今回物件を探す中で、酷い仲介に当ってしまいました。 約束は一つも守らない、社員が何一つ質問に答えられない、 電話しても責任者に取りつがない、挙句に契約取れなかったのに 預かり金を全額返さない・・・。有限会社Oにはご注意下さい。