• 締切済み

ソースコードの印刷

VB6を使用しているのですが、Printオブジェクトを使用してソースコードを印刷したいのですが、どうしたらよいですか?余白は上・左3cm、下・右2cmです。

みんなの回答

• pussyfoot
回答No.1

VBのソースはテキストエディタとかで開いて印刷できますよね? ですから、そのソースのファイルをオープンして読み込み、Printオブジェクトから出力してやればOKでしょう。余白については、Printオブジェクトのプロパティから指定してください。プロパティについてはPrintオブジェクトのHELPを参照すれば、わかると思います。