• 締切済み

フィンガーピッキングのスカルプチャー

フィンガーピッキングをやっていて爪を使うのですが、すぐに割れてしまいます。スカルプチャーをやってみようと思って通信販売などを探したのですが、たくさんありすぎてどれを買ったらいいのかわかりません。押尾コータローがやっているような感じにしたいのです。出来れば低価格の一式がそろったセットのようなものがいいです。スカルプチャーの素人でも買えるサイトの情報などがあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

お店によってお値段とかネイリストじゃなきゃ買えないとかいろいろありますよね!! ここのお店は通販なのでいいと思いますよ! 1本だけとかでしたらネイルサロンとかにいったほうが安あがりですよ!! いがいにむずかしいし・・ よかったら参考にしてみてくださいね★

参考URL:
http://www.nelpara.com/
osio-hiroki
質問者

お礼

見させてもらいました。チョット高いですが、いい感じですね!ありがとうございます。