• ベストアンサー

セキュリティソフトによる画像非表示

同じような質問がいくつかされていて設定を変更してみてはいるんですが、一部画像表示ができません。 リンクが貼られている画像が表示されずに空白となってしまいます。×印は出ません。tabキーを押せばリンク元に行けます。 セキュリティソフトでノートンを使用しています。プライバシー制御の設定を変更してみましたが変化はありませんでした。 セキュリティ自体をオフにすると表示されるのですが、セキュリティをオフにしてサイトを閲覧するわけにもいかないので他に改善策があれば教えてください。よろしくお願いします

noname#69391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

セキュリティソフトの名前とバージョンは書きましょう。 ここは参考になりますか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/0/1ad535dc014696ec49256f6a00333861?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp

質問者

お礼

URLを参考にしたところ無事解決できました。回答ありがとうございました