• ベストアンサー

Norton Internet Security Add-on Packについて

Norton Internet Security Add-on Packを、インストールしました。 プライバシー制御を、オンにしたいのですがオンになりません。 設定でオンにしても、オフのままになっています。 どうすれば、オンにすることが出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inota
回答No.2

Add-on Packはトラブルも多いようです。 私のはトラぶっていませんが。 Add-on Packは未完成プログラムだとか。 NIS2007とNIS2006のプロダクトキーは互換性があるようなので、NIS2006に戻すのも手かも知れません。 。

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=03508320061#5595855
himawari0123
質問者

お礼

参考URL、見させて頂きました。 私自身も、いろいろ調べてみたのですが、Add-on Packはトラブルが多いようですね。 3回ほど、インストール、アンインストールを繰り返したところ ようやくオンにすることが出来ました。(1度は、オンになっても設定が出来ず・・) 未完成プログラムを、公開しているのはどうかと思います。 早い回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• _hayate_
回答No.1

お答えではありませんが私の場合。 私はきちんとオンになりました。 パスワード入力で決定になりますよね。 ちゃんとそうなっていますか?

himawari0123
質問者

お礼

パスワード入力してもオンになりませんでした。 3回ほど、インストール、アンインストールを繰り返したら やっと、オンになりました。 早い回答、ありがとうございました。