• ベストアンサー

Norton Internet Security Add-on Packについて

Norton Internet Security Add-on Packを、インストールしました。 プライバシー制御を、オンにしたいのですがオンになりません。 設定でオンにしても、オフのままになっています。 どうすれば、オンにすることが出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inota
  • ベストアンサー率22% (130/568)
回答No.2

Add-on Packはトラブルも多いようです。 私のはトラぶっていませんが。 Add-on Packは未完成プログラムだとか。 NIS2007とNIS2006のプロダクトキーは互換性があるようなので、NIS2006に戻すのも手かも知れません。 。

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=03508320061#5595855
himawari0123
質問者

お礼

参考URL、見させて頂きました。 私自身も、いろいろ調べてみたのですが、Add-on Packはトラブルが多いようですね。 3回ほど、インストール、アンインストールを繰り返したところ ようやくオンにすることが出来ました。(1度は、オンになっても設定が出来ず・・) 未完成プログラムを、公開しているのはどうかと思います。 早い回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • _hayate_
  • ベストアンサー率48% (198/412)
回答No.1

お答えではありませんが私の場合。 私はきちんとオンになりました。 パスワード入力で決定になりますよね。 ちゃんとそうなっていますか?

himawari0123
質問者

お礼

パスワード入力してもオンになりませんでした。 3回ほど、インストール、アンインストールを繰り返したら やっと、オンになりました。 早い回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Norton Internet Security Add-on Packの情報

    お世話になります。 前回の質問で御回答どおりノートンインターネットセキュリティ2007を導入しNorton Internet Security Add-on Packをシマンテックのサイトでダウンロードしてみたのですが、エラーばかり出て(エラー情報を集めてます)で止まる)。 結局2007自体再インストールするはめになりました。 2007本体は正常に作動するのですが、掲示板を探してみると結構トラブルが多いみたいです。この件に関する、インストール成功情報等がございましたらお知らせ下さい。

  • ノートンインターネットセキュリティ2007 Add-on Pack について

    先日INS2007を購入しました。お試し版を使ってみて2006よりも軽かったので購入したのですがメール(outlook)の振り分け機能がなくなっておりました。こちらで調べてみたらAdd-on Packを別にダウンロードしないと使えないということがわかり早速追加しました。ところが追加したら起動が遅くなったりフリーズが発生したりでとても使用できる状態ではなくなりました。一度削除して再度インストールしたのですがAdd-on Packを追加する気にはなれません。 そこで質問なのですがoutlook等メールソフトを頻繁に使うのですがAdd-on Packを追加しなくてもウイルス対策に関しては問題ないのでしょうか?2006の時には非常に重かったけど標準でついていた機能なので心配です。分かる方がいましたら教えてください。

  • Norton Internet Security

    Lunascapeを使っているのですがいきなりページを開けなくなってしまいました。Internet Explorerではネットにつなぐことが出来るのですがLunascapeだとつなげません。 Norton Internet Security 2004を使っています。きっとプライバシー制御によって使えないのではと思うのですがプライバシー制御の遮断、許可のやり方がわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか??お願いします。

  • ノートンインターネットセキュリティーについて

    こんにちわ。私はノートンインターネットセキュリティーを使っているのですが、 ある日突然「侵入検知」のところがオフになっているのに気がつきました。 それまではちゃんとオンになっていたと思うのですが‥。 それでオンにしようとしてみたら別窓で「設定を保存できません。windowsアカウントの制限がないことを確認してください」と出てきて侵入検知をオンにすることができませんでした。 シマンテックのヘルプで調べてみたのですが解決方法がわかりませんでした。 このままオフにしておくのは危ないと思ったので、質問させていただきました。 ノートンインターネットセキュリティのバージョンは7.0.6.17です。 Windows98を使っています。 どなたかご回答お願いします。よろしくお願いします。

  • Norton Internet Security

    初心者です。教えてください! Norton Internet Securityをインストールしました。 Live Update等、いろいろ触っているうちに、 「侵入検知」がオフになりました。 オン(有効)にしようとしたら、 「設定を保存できません。Windowsアカウントの制限がないことを確認してください」 と出て、オンにできません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • ノートンのインターネットセキュリティを2009

    に(ネットからのダウンロードで)更新したのですが 「フィッシング対策の期限切れ」がそのままで 変わりません。 ノートンインターネットセキュリティ2009の 設定のトランザクションセキュリティはオフになっていて オンにしたいのですがどうしてもオンになりません。 「フィッシング対策」がオンになるようにするには どうすればよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • Norton Internet Security 2005の「注意」表示

    Norton Internet Security 2005を使用しています。 PCはFUJITSU-BIBLO NB75 --- OSはwinxp SP2です。 Nortonのインストールの手順等、問題無くできたと思うのですが、 Norton Internet Securityの「状態と設定(S)」でNorton AntiVirusの項目が「注意」となっています。 Norton AntiVirusの「詳しい状態」をクリックして開いても 「システムの状態:問題ありません。」となっています。 PCのウィルススキャンは済ませています。 因みに、Norton Internet Securityの「状態と設定(S)」の画面では、その他の「セキュリティ」「アウトブレーク警告」「ファイアーウォール」「進入検知」「Norton AntiSpam」「プライバシー制御」全て、グリーンのチェックマークがついて「オン」となっています。 「保護者機能」は設定していませんので、オフです。 Norton AntiVirusの「状態と設定(S)」の「注意」の原因を解決するべきなのか、あるいは、 「システムの状態:問題ありません。」となっているので気にする必要は無いのか? アドバイスいただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Norton Internet Securityでサイトのイラストが遮断される

    Norton Internet Security を使用していますが、あるサイトのイラストが「×」と表示されて見ることができません。 http://www.itmedia.co.jp/games/ga/index.html このサイトです。 Norton Internet Securityで「プライバシー制御」をオフにするとイラストがちゃんと表示されるので、ここを個別に設定すれば良いんだなと思い、 =============== [プライバシー制御]→[設定]→[拡張]→[サイトを追加]ボタン→[新しいサイト/ドメイン]ウインドゥに www.itmedia.co.jp を入れ[OK]をクリック→[グローバル設定]タグで『表示したいサイトについての情報』の[許可]にチェックを入れる→[OK]→[OK]で「プライバシー制御」ウインドゥを閉じる。 (このあと確認しましたが「www.itmedia.co.jp」では、[グローバル設定]の『表示したいサイトについての情報』は[許可]になっています。 後はデフォルト設定。灰色で[許可]にチェックが入っています。) =============== としましたが、「プライバシー制御」を「オン」にすると、イラストが出てきません。 「プライバシー制御」を「オン」にした状態でイラストを出す方法がありましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 別のサイトで同じく写真が出てこないということがありましたが、そちらは上記の方法で写真が出てくるようになりました。 ちなみにそれは、こちらのサイトでした。 http://kaorin.leaf64.com/cgi-bin/album/menu.cgi こちらは、今も写真が出てきます。 ですのでNISに不具合はないと思うのですが・・・。

  • ノートンインターネットセキュリティー

    はじめまして、少し困ってますのでよろしくお願いします。 2日ほど前から回線は繋がるけどWEBページが見れなくなりました。同時にメールの送受信も・・ いろいろやってるうちに解ったのですが、ノートンインターネットセキュリティーのファイヤーウォールをオフにするとページも観覧できるし、メールの送受信も出来る事が解りました。OS(XP)の方のセキュリティーを解除しても同じ症状のままです。 ノートンのファイヤーウォールの設定で、プログラム制御内のインターネットエキスプローラーは(すべて許可)になってます。 なにか設定が間違ってるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ノートンインターネットセキュリティー2003

    こんにちは。WindowsMeでノートンインターネットセキュリティー2003を使用しています。さて、Windowsを終了するときに、自動的に毎回フロッピーディスクをスキャンするように設定されいるのですが、これを止める方法はありませんか? 以前に使用していたノートンインターネットセキュリティー2001では、オプションでフロッピーディスクスキャンをon/offできたのですが、2003ではできなくなってしまっているのでしょうか?

専門家に質問してみよう