• ベストアンサー

POWERPOINTをPDFに変換すると・・・

POWERPOINTの資料をPDFに変換すると、端が切れてしまいます。 これは元の資料を修正しないとならないでしょうか? 変換をする際に何か他に設定をする方法がありますか? 今は「印刷」→「Acrobat Distiller」を選んで変換しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lakland
回答No.1

印刷と一緒ですね。 プリントすると、一枚に収まらない場合がありますよね。 その場合は印刷範囲に収まるように縮小するとか、編集 するとかする必要がありますね。 それと同じことをやればよいです。

Momozo
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました!!