• ベストアンサー

別れた彼氏に・・・

sanbashiの回答

• sanbashi
回答No.3

彼と寄りを戻したいのなら、何らかのアクションは した方が良いと思います。 けれど、神社で買ったお守りって貰うと 困りませんか?(処分する時とか・・) ですので、手紙にお守りの絵を書くとか、 折り紙で折るとかの方が、重くなくかわいいのでは ないでしょうか? 手紙もシンプルに元彼女って感じではなく 女友達のような文面が良いと思いますよ。 彼がどんなタイプか解らないので強くは言えませんが・・・

mana061502
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何らかのアクションは確かに必要ですよね。 試験が終わったら彼の誕生日も近いので、そこで何かアクションを起こしたほうがいいのでしょうか。 簡単に会える距離ではないので、偶然顔を合わせることもないですし、とても苦しい状況です。 神社というと重いかもしれませんが、捨てるも何するも彼の自由なので、きっとそこまで気にしないんじゃないかと思ってます。 文面も、もっとあっさりしたものを考えてみます。 ありがとうございました。