• 締切済み

誰かにお守りをあげたい時。

資格試験や別の事で友達を応援したい時,お守りをあげたい時について。 社会人の方々から答えを貰えたら嬉しいです。 神社で買ったお守りをあげると,あいてがプレッシャーに感じるだろう。 既に別の人から,ある神社のお守りを貰ってるみたい。 やっぱり手紙を書いて渡すのでなく,私からの気持ちでお守り代わりになる【もの】をあげたい。 こんな場合,どんなものを選びますか,逆に,貰って嬉しかったものありますか。

noname#102141
noname#102141

みんなの回答

• 5431
回答No.1

メールを送ります。「よかったらこのメールをお守り代わりに。。。」と付け加えて。応援メールですかね。