• 締切済み

動画再生ができません。

デジカメ(ルミックスFX-01)で撮影した動画をパソコンに取り込みましたが「エラー43ファイルが見当たりません」というメッセージが出て再生することができません。ルミックス付属のクイックタイムもインストールしましたし、最新のクイックタイムもダウンロードしてみたのですが、どちらもダメです。 その後、もう一度デジカメに戻してみたのですが、デジカメでも再生できなくなっていました。 何とか回復する方法はないでしょうか?動画ファイルの種類はQuickTime Movieです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

取り込みはどの様な手順で行いましたか? 順を追って書きだしてみて下さい。 コメントを見ているとコピーしないで移動させているような気がしますが。

• goold-man
回答No.1

>エラー43ファイルが見当たりません 機種依存文字の問題でファイルが存在するのに、見つけることが出来ず、エラーとなっている場合があるようですが、ファイル名を変えたりしていませんか?