• 締切済み

メッセージのインポート

古いコンピュータから新しいコンピュータへ LANを用いて Outlookのメッセージを移したい のですが、どうすればいいですか? ファイル→インポートエクスポート→メッセージやアドレスをインポートで「フォルダを参照」でネットワークを選んでも、古いコンピュータのOutlookが表示されません。1つ1つ「名前をつけて保存」にして移すしかないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

方法としては 1)共有フォルダをネットワークドライブとして割り付けてみる 2)古いパソコンでデータをバックアップし新しいパソコンへリストアする。 http://support.microsoft.com/kb/840557/ja

f1r1a7n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。バックアップの方法でインポートすることができました。

• k-f3
回答No.1

下記をクリック、参照ください。 http://support.microsoft.com/kb/909438/ja

f1r1a7n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。バックアップの方法でインポートすることができました。