• ベストアンサー

奨学金の継続願!

今日、継続願をネットで出したのですが、いまさらながらに気になってきたことがあります。 それは、継続を「希望するか」・「希望しないか」の欄のところをちゃんと希望するにしたかってことです。 いや~、自分は心配性なんで気になってます。 経済状況とか学修状況のページが出て、それを書いていれば、希望するの方にしているってことですよね? あと、最後の確認のページで書いたことが訂正できたりするぺージが出てればそういうことですよね? 馬鹿な質問かもしれませんが、継続願いをした方、分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eatimoan
回答No.1

私も継続を希望するをクリックして、同じ画面が出ましたよ。最後に受付番号が出てきました。気になるなら、もう一度ログインしてみると確認できますよ。私は再度ログインしてみたら、「すでに提出されています」みたいな画面が出ましたよ。

fullreid
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! ということは、俺は「希望する」で出せているということですよね?