• 締切済み

有効権利継続センター

新手のSpamメールのようですが 最近、ちょっと変わったSpamが来ます。 貴方様の整理番号は110です。決定いたしました。締め切りは明日の23:00までとなっております。 下記のアドレス宛にお返事を一通頂ければ、確実に、この権利を守る事が出来ます。 継続方法は下記のアドレスに、継続希望とメールを一通頂ければ、継続手続きと今回の特典を手に入れる事が可能です。 締め切りは明日の23:00までとなっておりますので、お急ぎ下さい。 ***@yahoo.co.jp お待ちしております。 24時間、いつでも自動返信にて即対応させて頂かせておりますので、お時間の心配なくご利用頂けます。 ***@yahoo.co.jp どうせSpamか、そうでなければ架空請求のサギとわかっているので返信はしませんが。 返信させて、有効なMAILアドレスを確認しようという狙いなんでしようねぇ。 この犯人の正体をご存じの方はお教え下さい。

みんなの回答

• volvox
回答No.1

あっ これこの間も質問ありましたね。↓のURLです。参考にどうぞ。結構出回ってるんですね。 それと犯人を突き止めるのは難しいと思いますね。それが出来るなら、業者がビビって迷惑メール送らなくなると思いますんで。。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1036890
old98best
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 現在時点、正体はわからないという事のようですね。