• ベストアンサー

会社説明会で選考

予約していた会社説明会で説明と選考を聞き、合格者だけにメール通知となるのですが、これで落ちたら、別の地域でまた受けるというのはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その企業は今年度受験することは基本的に不可です。自分もこれで何社か痛い目にあいました。 ですので、みんなの就職などで会社説明会が選考を兼ねたものなのか事前に確認しておくと用意ができて良いでしょう。 まだ2月下旬ですので、これからの就職活動に生かしていきましょう。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2

受けることはできますが、合格に可能性は低いと思われます。

• lakland
回答No.1

意味不明。 これが選考なら、落ちますよ。