• ベストアンサー

日テレとwowoのUFC放送の違い

タイトルの通りなのですが、違いはありますか?当方日テレのしか見た事はありませんが地上波にありがちな端折りすぎな内容だったり実況が喋りすぎてウザかったりですよね、反対に同じ番組でもCSや専門チャンネルだとしっかり全試合放送する様にwowoも全部やるのでしょうか?

• emina
  • お礼率87% (384/439)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

日テレは知りませんがwowow見てます。基本的に全試合放送ですがダイジェストもあります。二時間枠ですから。途中CMがない分カットは少ないですよ。 高阪さんの解説は分かりやすくてUFCの選手とも親交があるのでプライベート情報も聞けて楽しいです。稲垣さんも詳しく取材していて解説のフォローしています。 プレミアグッズが当たる勝敗予想クイズもあります。選手からwowow視聴者へのメッセージ等もあります。たぶんwowow見たら日テレはもう見る気がしないと思います。

emina
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか2時間だと区切る試合もありますね 参考になりました