• ベストアンサー

都内1000万以下の

マンションてありますか? 渋谷・新宿に少なくとも30分以内。てか山手線沿い。 できれば駐車場完備。1LK 1LDK 1Kのどれかで、風呂、トイレ付き。 或いはそのよーな情報があるサイトなど教えてください!

noname#26849
noname#26849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

築年数を気にしなければありそうですね これを買って特かどうかは懐疑的ですが http://www.athome.co.jp/buy_top.php?region=30