• 締切済み

何を考えているのか分からない

mint805の回答

• mint805
回答No.6

多分、このカレは自分が一番大事で、瞬間、瞬間で思っていることを言ってしまってると思うんです。 寂しがりやでおそらくひとりにはなりたくないんでしょう。 あなたには、嫌われることないって自信があるんだと思います。 だから、あなたが連絡しなくなったりしてひいてみたら、戻ってくるんではないでしょうか。 この文章を書いている間にも、カレの気持ちまた変わっていそうですが・・・。

nyanchu16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうかもしれません・・・ 私が全面的に彼のことを好きだって事を 彼が一番分かっているはずですから。 それをわかっていてのこの行動はズルイですよね。 とりあえず連絡しないことにします!