• 締切済み

何を考えているのか分からない

mint805の回答

  • mint805
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

多分、このカレは自分が一番大事で、瞬間、瞬間で思っていることを言ってしまってると思うんです。 寂しがりやでおそらくひとりにはなりたくないんでしょう。 あなたには、嫌われることないって自信があるんだと思います。 だから、あなたが連絡しなくなったりしてひいてみたら、戻ってくるんではないでしょうか。 この文章を書いている間にも、カレの気持ちまた変わっていそうですが・・・。

nyanchu16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうかもしれません・・・ 私が全面的に彼のことを好きだって事を 彼が一番分かっているはずですから。 それをわかっていてのこの行動はズルイですよね。 とりあえず連絡しないことにします!

関連するQ&A

  • 悩んでます

    悩んでます 以前、次のような質問をしたものですhttp://okwave.jp/qa/q6126792.html 昨日、その女性と食事をしました。 女性に今の状況を聞くと、彼氏とは今も特に変化はないとの事、じゃあ俺と付き合えばと話してみると 「一人なら、あなたと付き合うし、今の彼よりあなたと付き合ったほうがいいかもしれないけど・・・・彼氏がもし別れたいって言ったら、すぐ別れるけど、今は私から別れる気はないかな。」との事 今の彼に満足してるのと聞くと、「う~ん。満足度は50ちょっとくらいかなあ」との事 最終的には、「やっぱり、あなたは他にいい人を見つけた方が良い」と言われました。。。。 そこで、私が「そっか、でも俺の気持ちは全然変わらないよ。どうしようかあ」と言ったところ 彼女は「早いとこ落ち着きな。秋にはおちついて、10月終わるまでに気持ち整理して」 と、言う事でこれからも、この関係でいる事になりました。 まわりからは、付き合ってるようにみえるようです。(実際、会えばキスする手前位なんですが)詳しく知ってる人は、「友達以上恋人未満」ってかんじだそうです。 正直、自分の気持ちが整理できればって思う反面、この歳でこんなに女性にはまるなんて思いませんでした。 出来れば、なんとかしたいとも思っているのですが、ご意見お願いします。

  • 彼氏に嫌がられてしまとたでしょうか?

    こんにちは。私には付き合い始めて3ヶ月の彼氏がいます。3日にデートをし、次に会えるのは17日です。9日、10日の土日は彼氏が引っ越しした為、部屋の整理をするので会うのをやめました。部屋の整理で彼氏は忙しいと分かっているのにバカな私は心のどこかで「17日まで会えないのだからメールくらいはくれるかな?」と期待してしまっていました。9日は夜遅くなっても彼氏からのメールはなく、私から「部屋の整理はどう?」とメールして、それから少しメールのやりとりをしました。10日も夜遅くなっても彼氏からのメールはなく、何だか淋しくなってしまって、彼氏に電話して泣いてしまいました。「忙しいと分かっているのにメールを待ってしまった。淋しくなってしまった。忙しいのにごめんね」と言うと彼氏は「大丈夫だよ」と優しく言ってくれました。「私の事、嫌になった?」と聞くと「そんな事ないよ。逆に嫌われたか心配だよ」と言われました。彼氏が忙しい時にメールや電話をしてしまうなんて…何てバカな事をしてしまったのかと悔やむばかりです。彼氏は「大丈夫だよ」と言ってくれましたが、本心は私の事、嫌になってしまったでしょうか?ちなみに彼は39歳、女性と付き合うのは初めてです。

  • 好きだけれど付き合いたいとは思えない…これは恋愛でしょうか?

    好きだけれど付き合いたいとは思えない…これは恋愛でしょうか? 20歳の♂です。長文です。 友達以上恋人未満の同い年の子がいます。 僕はその子が好きですし、先月本人にも好きだと言いました。それ以降何度も好きだという意思表示をしました。 告白する以前にも、友達として週3回くらいの頻度でお泊りしあっていた仲なのですが。 2か月前くらいにキスをしてしまってから(相手からしてほしいって言われてですが)会うたびにしてしまいます(深いのも含めて)。 ある日の夜に突然彼女が泣きだして、"OOの事が大事に思っているのに、自分の気持ちが分かんない。好きって言ってくれるのに、私はOOを好きなのか分かんない。"と言われました。その後、気にしないでと言われたのでなかったかのようにしていたのですが、次に会った時もキスをして、そのまた次には、ついにHをしてしまいました。これもフレンチキスをしていたら彼女から"してほしい"と言われたのがきっかけだったのですが。。 その次の日からお互い地元に帰っているのでメールだけのやりとりとなっていて昨日、"最近いつもOOのこと考えちゃうの。なんだか、もう好きになっちゃったかもしれない"と言ってくれました。 実際、自分は嬉しかったのに、なぜだか困ってしまいました。そこで"付き合って"といえば恋人になれたかもしれないのですが、それほど付き合いたいとは思っていなかったので"酔って冗談言ってるんでしょ?"と濁して逃げてしまいました。 付き合いたいと思えないのは、その子が、僕が今まで好きになってきたことは正反対の活発なタイプの子で趣味も全くと言っていほど合わないのです。だから付き合ってもデートとか面倒になってフェードアウトして関係が崩れるのが怖いのです。 いっそこのまま微妙な関係でいたいと思ってしまいます。でもそれはそれで彼女が離れていってしまいそうで…不安です。 万が一、彼女から"付き合っちゃおっか?!"と言われたら仲のいい関係を続けたいので付き合うと思いますが。。。 大好きで、近くにいたいし、ハグもキスもしたい(彼女の体はそれほど求めていないのですが)のに付き合いたくはないのですが、どうすればいいのでしょうか? 付き合ってみたほうがよいのでしょうか?

  • 母親の恋愛

    母親の恋愛 母親について相談です。 僕は母子家庭で母親(37歳)と母親の兄と3人暮らしです。 僕は今年高校受験を控えている受験生です。 去年の年末、母親が 「22年ぶりに中学の同級生に会ったよ」 と話していました。 そんな事もあるんだなーって思っていた程度なんですが、年末に母親がその同級生という人とお茶を飲みに出かけていきました。 母親はパートの仕事をしていて、仕事が終わり、僕のご飯とかお風呂とかを済ませてから出かけました。 大晦日に僕を母親の実家に預かる事になりました。 母親はその同級生と初詣に行ったようです。 というのも、母親のメールをこっそり見たら、初詣に行こうという母親の誘いのメールがあり、その同級生と思われる方の返事がありました。 年が明けて、次の日、また母親が夜、出かけていきました。 数日後、母親の誕生日だったのですが「飲みに行く」と言って出かけて行きました。 そしてその次の日、また母親が夜出かけて行きました。 母親のメールをこっそり見たんですが、 「彼女にしてください」 と母親から告白していました。 次の日、母親に 「彼氏出来たんだ」 と言われました。 昨日、また夜出かけて、深夜帰宅しました。 僕は小さい頃に父親が離婚して、父親の顔を知りません。 母親も女手一つで僕を育ててくれました。 母親が彼氏と結婚するのかと思うと、気持ちは複雑です。 明日また彼氏と昼に買い物デートに行くようです(メールを見ました) 先日母親が出かけるのをこっそり後をつけていったら、母親が彼氏の車に乗り込み、その中でその男性とキスをしているのを見てしまいました。 かなり長く、抱き合ってキスしていました。 すごくショックでした。 僕はこれから、どう母親と、そしておそらく来るであろう母親の彼氏と接すればいいのでしょうか。 母親が抱き合ったり、キスしたり、おそらくそれ以上の事もしているのかと思うと気持ちの整理が出来ません。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがわかりません。

    私には20代の中盤で5ヶ月付き合っている(いた?)彼氏がいます。 彼は同じ歳の大学生です(私はフリーター) そんな彼に先週、電話で「君の俺に対する接し方は恋人同士のような気がしない 友達のようだ。それが気になって余計なことを考えてしまって 疲れてしまった」といわれました。別れようとははっきり言われていませんが 別れ話のような言い方に確実に聞こえたので私はそう理解しました。 原因は彼といる時には嫌われたくないのでうまく喋ろうと思ったり 色々と考えてしまった結果、どう接したらいいかわからなくなり 手を繋いでもすぐに離してしまったり、話していた事が飛んでしまったり(忘れたり) 対応がぎごちなくなっていたせいだと思います。 そんな対応をしてしまったのは悪かったと思ったので きちんと謝り、ちゃんと今後変えていくと言ったのですが 「変えるとかそういうことではないんだ」と言われたので もう難しいんだなとその時に感じました。 しかしその時は諦めがまだつかなかったので もう1度会って話がしたいと彼に言ったところ 「わかった。君がそうしたいなら会って話そう だけど会ったから気持ちが変わるかは約束できない」といわれましたが もう1回会う約束をしました。 その次の日もまだ私は諦めていなかったのですが 「別れたくない」と何度も言ったところで彼を困らせるだけなので その話は伏せ、他愛も無い会話のメールを送りました。 彼は付き合っていた時のように返信をくれましたが いつもより少しそっけなく、だけど返信をくれたのがうれしかったので 私はそのままメールを続けました。 しかしメールを続けていくうちに彼が返信の際に私が打った内容に対して スルーして返すようになってきたことから だんだん切なくなってきたので私から返信するのをやめることにしました。 その次の日は彼からもまったくメールがこなかったので もう会う日まで連絡もないのだろうなと思っていたのですが 翌日には彼から他愛も無いメール(写真付き)が来るようになりました。 返信するような内容ではなかった(おやすみで終わっていた) ので返信をしなかったのですがそれから30分後に着信が1件ありました どう話していいかわからなかったのでそれには出ませんでした。 そして次の日の朝にも彼からメールが来て 「今日は~時から~まで仕事だからメールの返信が遅くなるかも あと次に会う日の話もしないとね」という 内容だったのですがそれにも私は返信しませんでした。 その日の夜に彼から7、8回の着信があり それにも私は出ず、メールも返していません。 最後に「連絡したので折り返しメールください」という メールがありました。 これに対してもまだ返信していません。 (これはこれから返すつもりです) 別れるつもりならば会う日の話だけすればいいと思うし 他愛の無い話だってする必要は無い。 電話を何度もしてきたり必要だってないはずですよね? 彼がどういう気持ちでこういう行動に出ているか 私にはわかりません。

  • アドバイスを!

    こんにちわ。私はまだ高3ですが、5ヶ月前に彼に振られました。 どうしても彼と復縁したいです。難しいのもわかってます。ですが、頑張ってから気持ちの整理をしたいんです。 別れてから彼とは友達以上恋人未満の関係が続いていて、彼自身1人立ちしたら復縁を考えていたみたいなんです。ですが、ここ1ヶ月で仲がこじれ始めて・・・原因は気持ちのすれ違い・・・お互いに気持ちがかみ合わなくて私の独りよがりな状態になってしまったんです・・・ なんとか連絡はつきますが、今朝突然メールが来て、突然だけど次会うので最後にしたい。自分の意思がどこにあるのかわからない。○○とけじめをつけたい。と言われたんです。そこで私は考えさせて欲しい、まだあなたが大切な人で、かけがえのない人の1人だから。と言いました。彼はわかった。気持ち決まったらメールして、と言いました。 この前に彼とケンカをしてしまって「もう好きと思えない。嫌い。関わるな。」まで言われました。ですが、ある日彼のほうからメールが来て、今日会いたいと言われボーリングに行きました。なんとなく癖で彼の隣に座っていたら後ろから抱きしめられたり頭をなでられたり、帰り際にはキスされました。自分自身戸惑いました。嬉しい反面言われたことと行動が一致しなくて・・・ なのに、さよならしたいと今朝言われてしまいました。 この場合、どのような対応をとればいいんでしょうか?(汗)メールはしないつもりです。お互いにどこか焦っているのでしょうか?離れなきゃ、離れなきゃって。 彼とは将来結婚したいとも考えています。彼女ではないんですが・・・復縁したいです。何年かかろうと我慢できます。気休めにエケコ人形にも頼もうと考えています。11月以降ですが。 その間にあたし自身自分磨き以外で何をすればよいのでしょう?似たような境遇の方、そうでない方もアドバイスをくれればありがたいです。こうしたら彼は話してて楽しいんじゃない?というメールなどでの上手な接し方もあれば教えてください! お願いします!

  • どういう気持ちでいるのでしょうか

    質問させてください。22歳学生です。 ずっと2年間片思いだった10歳年上の人に、少し前に告白しました。 告白といっても、彼に恋人がいるらしいと友人から聞き、 諦めのけじめとしての告白でした。 好きだったことを伝えて終われば、次に進める、いままでありがとう。という思いの告白だったのですが。 彼は、彼女はいないよと、 私の告白に対してとても嬉しそうにしていました。 その日以降、付き合う、彼氏彼女などの言葉はないまま 今日まで来てしまいました。 彼が勧めてくれたので、Skypeでちょくちょく深夜に話したりはしますが、 会えないかなという質問には休みがないといって やんわり流されてしまいます。 このままではいけないと思い、自分は振られたのかなんなのか はっきり答えてほしいなと伝えると、 振ったつもりはない。でも付き合うとかってよくわからない。付き合うといつか別れるでしょ。結婚がしたいんだよね。といわれました。 そしてまたやんわり流されてしまいました。 私のほうが彼のことを好きな気持ちが大きいことはわかっています。 でも、彼も私のことを嫌いではないとも思います。 彼がほんとうにただ臆病で、付き合ったり別れたりが怖くて 踏み出せないでいるだけなら、私はずっと待っていたいです。 そうじゃなく、いろんな人と比べて、よりいい彼女や結婚相手 を見つけるためのキープちゃんであるなら、つらいだけなので 諦めたいです。 長い割に、大まかなことしか書けませんでしたが、 彼がどんな気持ちでいるのか、アドバイスいただけたらうれしいです。

  • この選択はどう?

    僕には友達以上恋人未満の同じ29歳の女性がいます。こないだの土曜日にデートの予定でしたが木曜日に風邪ということでキャンセルのメールが来ました。そして次の日にバレンタインのチョコを取りに来て欲しいと夜メールが来ました。僕は風邪が治って体調よくなったらでいいから無理しないでというふうに返事しました。 彼女からしたらすぐに取りに来て欲しかったのでしょうか?

  • 告白してやんわり断られたのですが教えてください!

    先日、片思いの男性に告白しました。 他県に住んでいることもあり 1ヵ月に1度くらいのペースで私から誘う形でいつも 2人で会っていました。 チャラチャラしている雰囲気ではないですが 長身のイケメンで大手企業に務める多趣味な男性です。 自信があり余裕があるところからも脈はないと思っていましたが 片思いを整理したくて告白しました。 毎日悩み、勇気をふりしぼってのことです。 スキンシップがかなり多い男性だったので 先日はふとした瞬間に抱きしめられ(今までそこまでは無かったのですが) その勢いで今だ!と思い言いました。 友だち以上恋人未満のような(手は繋がないけど触ってくる) 関係がどういうつもりなのかなど イヤで整理つけようと思い言いました。 「1年前から好きだった。今まで片思いはしたことがなく 相手の気持ちが薄い中、どうしたらいいかわからない。 このまま恋人未満のような関係が続くならもう会わないほうがいい」 と。 すると 「はじめ好意に気付いていたけどここまで思っているとわからず びっくりしている。混乱している。 今すぐ付き合うという答えは出せない。 過渡期にある。ふたりで過ごす時間がとても楽しい。 会わなくなるのは、もったいない。さみしい。 毎日忙しい中、貴重ないい時間だ。」など言いましたが なんだか私の誠意は伝わっていない感じ、 まあ、それだけしか思われていないんだな 断られたと判断しました。 どうしてそんなに触ってきたのか、 誰にでもベタベタするのか、ということを 聞かなかったことを少し後悔してますが>< しかし、 その後、抱きしめてきたり キスをしてこようとしたり 車内で後ろの席にいかないかと言われたり (ハグ以上:キスなどはこの状況でおかしいと判断し 「もう帰る!」と断りましたが) して、 あくる日に「●●ちゃん、おはよう。昨日はありがとう」とメールが来ました。 「どういたしまして」とひとこと返し返事はありませんが。 気持ちを利用されたのか?と疑っていますが、 そうですよね。 私は、好きな気持ちがあっても こういう場合きっぱり諦めるつもりでした。 私からアクションはもう起こしません。 友人に言うと、軽い男かなと言われますが、 なんだかスッキリはしません。 このスッキリのなさはむこうの思うつぼ? 少しでも相手がどう思っていたかなど意見もらえたら嬉しいです。

  • どーしましょう!?(;;)

    いつもお世話になってますm(_ _)m このカテゴリでいいのか迷いました。 好きな人と友達以上恋人未満になってしまいました。 (キスしたりイロイロ触られたり・・・拒みきれなかった;;) 私は彼に一度フラれています。もう一度気持ちを聞いたとき「今はまだわかんない」 と曖昧な返事をされました。(アタシはキープ!?) たぶん次に会ったら一線を越えそうな気がします。 それだけはイヤなんです! 彼を好きだけどこのままこの関係を続けたくないんです。 一回吹っ切ろうと思ったけどダメでした。だから完全に吹っ切るため、 『もう会わないしメールも電話もしないことにしよう』って言おうか迷っています。 彼と付き合えたとしても絶対幸せにならない気がします。 皆さんどう思いますか!?