mint805のプロフィール

@mint805 mint805
ありがとう数14
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2007/02/22
  • 何を考えているのか分からない

    http://okwave.jp/qa2731703.html​ 別れたいきさつはこちらを見てください↑ その後、彼から 2/17の昼ごろに「元気?」とメールがきました。 やりとりしているうちに「もう付き合うつもりはないから」と言われました。 しかし、その日の夜、「女にフラれた、けれどやり直すつもりはない。これから一人でがんばるから、がんばれよ!」とメールがきました。 そのまた次の日の2/18の夜「やり直したい・・・やっぱり好きだ。今度は大切にする」と言われました。 そして次の2/19の夜に「やっぱり付き合えない。お前のことは好きだけれど、まだその女の子への気持ちが完全に消えうせたわけではないから」と言われ、付き合う方向で友達以上恋人未満となり、キスをされました。 しかしその日の深夜電話がかかってきて 「その子を確実に忘れることができるかわからない。付き合えないかもしれない・・・」 正直、彼が何を考えているのかさっぱり分かりません。 毎日コロコロ変わりすぎてどう行動していいか分からない状態です。 振り回されすぎていて、周囲からはもうやめなよと言われます。 諦めの悪いバカな私も悪いのですが・・・ このままでは気持ちの整理もイマイチつきません。 一体彼は何を考えているのでしょうか?