• ベストアンサー

ドコモポイントの交換について。

ドコモポイントがある程度貯まったので交換したいのですが 何に交換したか、は請求書などに記載されますか??? ちょっとサプライズをしたくてバレないようにやりたいのです。 ポイントが消費したことは記載されてもいいんですが。 親にサプライズしたいのですが請求書をいつも先に見られるので。。。 もちろん携帯代は自分で払ってますよ。商品が届くのが先になるでしょうが あとで「あ~これで貰ったやつなのね~」って言われるのがちょっとイヤで。 分かる方いましたら、ご協力ください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jikop
回答No.1

交換しましたが、特に記載はされてなかったと思います。

aqua_oka
質問者

お礼

記載されないということで。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sakamako
回答No.2

請求書には特に記載されませんが、ポイントが減算されてます。 特典と交換した際に、宅配等で請求書送付先に荷物が届きますので、 それが見つからないようにするのも気を付けてください。 上記のみバレなければプライズできます。

aqua_oka
質問者

補足

請求書の送付先にしか荷物って送れませんか??できれば違うところに送って受け取りたいのですが・・・。