• ベストアンサー

レッドドルフィンズについて。

92年位に活動していた、インラインスケートのパフォーマー(?)で、 CDも出していたらしいんですけど、廃盤になってますよね。 かなり情報が少ないので、知ってる方がいましたら教えて欲しいです! (メンバーの名前とか、なんでもいいんで。) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide1978
  • ベストアンサー率42% (32/75)
回答No.1

はじめまして。偶然にもレッドドルフィンズのCDが購入できそうなサイトを発見しましたのでURLを書きに来ました。(^^; 「CD Shop Sound Seven」というサイトなんですが、「廃盤や生産中止になっていたCDが1枚からでも生産OK!」というお店です。 トップページの[CATALOGU INDEX]の[邦楽 あ~ん]を開いて、表示された索引の[れ]のクリックするとレッドドルフィンズの名前があります。在庫がないせいかDCのタイトルなどは公開されていませんが、もしアルバムのタイトルなんかが判れば「探し隊」なるものが一生懸命探してくれるそうです。 もし情報が集まって「このCDが欲しい!」というものが見つかった場合には、利用されてみても良いのではないでしょうか。 大した情報じゃないですけど、ま、参考までに・・・。(^^;

参考URL:
http://www.sound7.com/
onnanoko
質問者

お礼

ありがとうございます~!「sound seven」利用させて頂きます☆ Yahooで検索したら、CDタイトル分かりましたので。 3枚出してましたよ~!全部廃盤・・・。

関連するQ&A

  • j soul brothers 3代目について

    j soul brothers 3代目のメンバーの名前を知りたいのです。 基本、向かって左後ろでおどっているパフォーマーの名前を教えてください。 ホームページを見ても 写真の髪型がみんな今と違っててとてもわかりづらいのです。 よろしくお願いします。

  • 真夜中のドア~stay with me~

    松原みきのCD(特にベスト盤)って廃盤なんでしょうかねえ。 探してもなかなかありません。 どーしてもどーしてもほしいんですヨ。 知ってる方教えて下さい。 (ついでに越美晴&名前忘れたけど”演奏旅行”という歌を歌ってた人のCDもほしいっす) どうかお願いしまーす。(しかし年バレバレやね・・・)

  • ハモネプ「チン☆パラ」の情報、教えて

    先日のスペシャル、決勝で歌うヴォーカルの声に惚れました。 都合であまり番組を見られないので(ビデオも故障中)CDを買いそびれてしまいました。是非またあのお声を聴きたい! 彼らもストリートで歌っているのでしょうか?活動場所を教えて頂けたら有り難いです。その他メンバーの名前、番組で歌ったレパートリー等、何でも結構です。情報をお持ちの方、よろしくお願いします。 (ちなみに原宿で行われる「ぽち」とのジョイントライブには行かれません。)

  • 廃盤になった山崎ハコのCDが購入出来るお店を教えて下さい。

    もう25年年程前に発売された、山崎ハコの「地獄 心だけ愛して」のCDがどうしても欲しいのですが、どこも廃盤になっているみたいです。どなたか在庫が有るお店をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。情報宜しくお願いします。

  • もう廃盤らしいのですが・・・。

    もう廃盤になってるらしいのですが、92年に出たICE CUBEのCDが欲しくてたまりません!! やはり廃盤だと売っていないんでしょうか? それとも探せば売ってるものなんでしょうか? とにかくもし売ってたら是非欲しいので、教えてください!!お願いします!!

  • 廃盤CDを探しています

    欲しいCDに限って廃盤のCDが多いです。廃盤のCDが買えるところ、またはサイトを知っている方は教えてください

  • 「廃盤」について

    聞きたい曲があり先日そのアーティストのCDを購入しようと思いお店に行ったのですが、すでにそのCDは廃盤になってしまい店内には置いていないといわれ、少しショックでした。 そこで質問があります。 廃盤になってしまうのは何が原因なんですか? 例えば発売後、○年以上経ったら廃盤とか○枚以上売れなかったら廃盤とか何かの条件があるのですか?

  • いわぶちかつひこ君のこと知りませんか?

    最近はめっきりテレビでは見かけませんが、以前LOVE×2でバックコーラスを していたボーズ頭の青年を知りませんか? 名前は「いわぶちかつひこ」現在はどこで何をしているのでしょう・・・ CDとかもほしいんですけど、廃盤になっちゃってて買えないんです・・・ ほんと、どんなことでもいいんで情報ください!! お願いします。

  • CD探しています。

    6年前位に出たCDなんですが、廃盤になっているらしく探しても見当たりません。中古ショップも見ましたが、なかったです。 かなりマイナーなCDなので知っている方も少ないと思います。 「好きよキャプテン!」 「キャプテン パンク セレクション」 というCDを探しています。どちらもオムニバスなのですが、東京都内で見かけた方教えて下さい!! 宜しくお願い致します。  廃盤もしくはインディーズCDを数多く扱っているお店を知っている方も宜しくお願い致します。

  • リバードッグス

    かなり前(10年くらい?)のバンドで、リバードッグスについてご存知の方、情報をください。確かCDを聞いていたのですが、まったくどんなメンバーだったのか思い出せません。おそらくどこか有名なバンドのメンバーだったような・・・?どこの誰が結成したとか、メンバーが元だれだれとか教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう