• ベストアンサー

レッドドルフィンズについて。

92年位に活動していた、インラインスケートのパフォーマー(?)で、 CDも出していたらしいんですけど、廃盤になってますよね。 かなり情報が少ないので、知ってる方がいましたら教えて欲しいです! (メンバーの名前とか、なんでもいいんで。) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide1978
回答No.1

はじめまして。偶然にもレッドドルフィンズのCDが購入できそうなサイトを発見しましたのでURLを書きに来ました。(^^; 「CD Shop Sound Seven」というサイトなんですが、「廃盤や生産中止になっていたCDが1枚からでも生産OK!」というお店です。 トップページの[CATALOGU INDEX]の[邦楽 あ~ん]を開いて、表示された索引の[れ]のクリックするとレッドドルフィンズの名前があります。在庫がないせいかDCのタイトルなどは公開されていませんが、もしアルバムのタイトルなんかが判れば「探し隊」なるものが一生懸命探してくれるそうです。 もし情報が集まって「このCDが欲しい!」というものが見つかった場合には、利用されてみても良いのではないでしょうか。 大した情報じゃないですけど、ま、参考までに・・・。(^^;

参考URL:
http://www.sound7.com/
onnanoko
質問者

お礼

ありがとうございます~!「sound seven」利用させて頂きます☆ Yahooで検索したら、CDタイトル分かりましたので。 3枚出してましたよ~!全部廃盤・・・。