OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もう廃盤らしいのですが・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.164158
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

もう廃盤になってるらしいのですが、92年に出たICE CUBEのCDが欲しくてたまりません!!
やはり廃盤だと売っていないんでしょうか?
それとも探せば売ってるものなんでしょうか?
とにかくもし売ってたら是非欲しいので、教えてください!!お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

'92年に出たというと『The Predator』というアルバムのことでしょうか?
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800516881&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/ICE_CUBE
このページの「Album&Singles」というリンクから現行のCD(ただしUS盤)が確認できます。

輸入盤でもいいのなら、入手は問題ないと思うのですが。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=6924

国内盤が欲しいというのであれば、中古店をこまめに探すか、それとも再発を待つしかありませんね。
お礼コメント
noname#1124

さっそくの回答、ありがとうございます!!
聞ければ輸入版でもかまいません!!
あって嬉しいです!!!
さっそく買いたいと思います!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-06 19:26:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/200)

地道にゆくならオンラインの中古ショップで検索とか、
実物の中古ショップを足で探すとか…。

アクティブに行動を起こすのであれば、
『廃盤復刻計画』というユニークなサイトがあります。
参考URLにアドレス置いておきます。
お礼コメント
noname#1124

ありがとうございます!サイト、みさして貰いました!!
こんなサイトあったんですね!
回答、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-06 19:35:35