• 締切済み

TDR近辺でスーパー銭湯を探しています。

来週ヒルトンに二泊するのですが、部屋の風呂を使わないで 銭湯に行きたいと思っています。 15分~20分以内で行けれそうな銭湯はありませんか?? できれば千円以内がいいのですが。。。 色々調べた所、 スーパー銭湯湯処葛西 という所を見つけたのですが ここはTDRからどれくらいの場所にありますか?? 他にもお勧めがありましたら よろしくお願いします。

  • amhn
  • お礼率58% (31/53)

みんなの回答

noname#227377
noname#227377
回答No.5

近所に在住です。 TDRからスーパー銭湯湯処葛西までは閉園後の混雑等を考えなければ5分か10分もあれば到着しますよー。 その他だと、昔ながらの銭湯がちょっと頑張ってる!という所はありますが・・・。 やはりスーパー銭湯湯処葛西がいいと思いますよ。 素敵な旅を☆

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.4

車運転しない(乗る専門)ので感覚的なものがわかりませんが、5kmくらいです。 車なら遠いと感じる距離ではないと思います。道が混んでいなければ、10分~15分くらいじゃないでしょうか?

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

スーパー銭湯湯処葛西は、車がないと無理です。 自転車で20分ぐらいでしょうか?とても歩ける距離ではないですね。駅からバスでしょう。 http://www.yudokoro.jp/index2.html 舞浜ベイエリアと書いてあるあたりがTDLです。 車を使わないのなら、舞浜ユーラシアか新浦安の湯巡り万華郷でしょう。 一周年記念祭りでちょっと安いですよ。平日なら1000円らしいです。新浦安からバスが出ています。 http://www.yumegurimangekyo.com/ ユーラシアは最終受付が8時なので気をつけてください。

amhn
質問者

お礼

ありがとうございます。 車でいくので大丈夫なのですが 地図をみてもTDRから スーパー銭湯湯処葛西まで何分くらいかかるかわからなかったので トピ立てさせていただきました。 clarice1さんはお近くにお住まいでしょうか?? 何分くらいかかるかわかりますか? よろしくお願いします。

  • masaho-mk
  • ベストアンサー率27% (140/501)
回答No.2

ちょっとご希望のお値段よりかかってしまいますが 「舞浜ユーラシア」と言う場所が出来たみたいですね。 場所は、TDRの奥みたいです。

参考URL:
http://www.my-spa.jp/
amhn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ユーラシアも調べてみましたが高かったので断念しました。

  • RpcLn
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.1

「舞浜ユーラシア」JR舞浜駅より徒歩20分、送迎バス(20分間隔)で約5分のところです。平日おとな2000円ですが、高いでしょうか。

参考URL:
http://www.my-spa.jp/
amhn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ユーラシア近場でよかったのですが 予算外でした。

関連するQ&A

  • スーパー銭湯、何分入りますか?

    良く、夫と近所のスーパー銭湯へ行きます。 入る前に時計を見て「じゃあ、○時○分頃に下のソファーの所に集合ね」 って感じで、私たち夫婦は大体、1時間半位は入ってます。 私一人の時は1時間くらいです。 夫は風呂好きなので3時間くらいは入ってるそうです(^_^;) 皆さんは、スーパー銭湯に行った時、何分(何時間)位入りますか?

  • 健康ランドとスーパー銭湯の違い

    ふと思ったのですが、タイトル通り 健康ランドとスーパー銭湯とは何が違うんでしょうか? スーパー銭湯は利用したことあるんですけど、健康ランドは近くにないので行ったことがありません。 お風呂があって、休憩する所があって、食事処ガある。 場所によってはゲームやマッサージとかもできたり… って思っているのですが、どうなのでしょう? 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、お願いします。

  • 名古屋市から片道一時間程度で行けるスーパー銭湯

    名古屋市(守山区)から、片道一時間程度で行ける、お勧めのスーパー銭湯はありませんか? 50代の夫婦が風呂に入って、その場所か、または、その近辺で食事が出来る所が希望です。 よろしくお願いします。

  • 富士山近くのスーパー銭湯

    静岡県に詳しい方、御教えください。 以前、富士山を登山した時に泊まったスーパー銭湯を探しています。 確か五合目から車で30~40分走った記憶がありますが 名前が出てきません。大きな道沿いだったと思います。 銭湯の1階が駐車場で(銭湯向かえにも大きな駐車場があった) 妙に塩がたくさん入った体の浮く風呂がありました。 泊まれる風呂としては珍しく、個室のような部屋でした。 もう一度行きたく探しています。 お力をお貸しください。

  • スーパー銭湯のエステ

    お風呂の王様 港南台店によく行きます。 いつも美肌エステ(会員1000円)が気になるんですが、どういう事がやるんでしょうか?? ほかのスーパー銭湯のエステでも結構ですので体験談やこうすればいいんだよとかありましたら、教えてください。 お風呂入った後に受けたいのですが、どのような時間配分で予約すればいいんでしょうか? ぜひ、お風呂好きの人教えてください。

  • 佐賀でスーパー銭湯捜してます

    関西から九州に行きます。 佐賀県内の日帰り温泉かスーパー銭湯の様な施設を探しています。 ただその夜に高速に乗りたいと考えているので、お風呂に入るだけでなくかつ仮眠が出来るようなスペースがある所を探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

  • バンコクのスーパー銭湯探しています

    バンコクの駐在員です。 家のお風呂の調子が悪いので、バンコクで気軽に行けるスーパー銭湯のようなものを探しています。 女性が湯船に浸かれるような場所はありませんか? 日常で使いたいので、安価で安全なところを探しています。 よろしくお願いします。 (マッサージやアカスリ込みでも込みでなくてもOKです)

  • スーパー銭湯に行ったのに、ものすごくしんどい!

    仕事のストレスで、しばらくの休職期間を頂いた女性です。 最初の数週間はただひたすら眠り、休職期間も残り少なくなったため スパなど、行ってみようと思い、昨日出かけました。 都市型の、かなり大規模な女性向けのスーパー銭湯です。 自宅からドアツードアで30分くらいかな・・・ お風呂にはシャワー込みで合計40分くらい、サウナには合計10分くらい。 あとはリラックスルームで2時間ほど昼寝をしたり、ぼんやりして 5時間ほど滞在しました。 で、帰宅してから急に睡魔が襲ってきて、3時間ほど眠りました。 そして歯を磨き、いつも飲んでいる睡眠薬もいらないくらいすぐに眠りにつきました。 今朝8時頃、社会復帰の練習も兼ねて一旦起きたのですが、朝食を食べ終わったところでまた意識が遠くなり、12時すぎまで居眠り・・・ 今も、体がだるくて立ち上がるのがしんどいです。 大した遠出でもなく、お風呂自体にもあまり入っていないのに・・・ 癒されに行ったはずが、ものすごく疲れた感じです。 仕事終わりのあの疲れとは違い、心地よい疲労感、と言ってもいいのかもしれませんが 翌日にまで疲れが持ち越すと、よくないと思います。 もうすぐ復職しなければいけないのですが、今回私は お風呂の入り方に問題があったのでしょうか? これまでスーパー銭湯には何度も行ったことがありますが、こんなに疲れたことはないのです。 自分の体調を過信していたのかな? 何かアドバイスや、服飾日までの過ごし方など、あれば教えていだだけると嬉しいです。

  • 愛知か岐阜にあるおすすめのスーパー銭湯

    愛知か岐阜にあるおすすめのスーパー銭湯を教えてください。出来るだけ風呂の種類が豊富の方がいいです。銭湯の中も駐車場も出来るだけ広い方がいいです。色々条件つけてすみません。多少は条件と違っていてもいいので教えて欲しいです。お願いします。

  • 朝5時、スーパー銭湯

    朝の5時に東京駅に着きます。 そのあとに入れる女性1人でも入りやすいきれいなお風呂(スーパー銭湯?)はありませんか? 値段は2000円程度でお願いします。