• 締切済み

朝5時、スーパー銭湯

朝の5時に東京駅に着きます。 そのあとに入れる女性1人でも入りやすいきれいなお風呂(スーパー銭湯?)はありませんか? 値段は2000円程度でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

上野にこうゆうところあり↓ ラドンサウナ東泉 公式サイト http://www.rstousen.co.jp/ 利用者の感想(女性含む)↓ http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/005/tousen.html 早朝コースあり(2000円以下),レストランあり 場所柄あやしいと勘違いされますが,行ってみるとふつうの ところです(ビルの中にあり).横にある池がきれいです 山手線は動いているので,いけるはずです.