• ベストアンサー

横浜 早朝から入れる銭湯

横浜 早朝から入れる銭湯 こんにちは。 22歳学生女です。 9月に横浜に夜行バスで行くことになっているのですが、朝の5時に横浜駅に到着する予定です。 到着して、8時くらいまでにお風呂に入りたいのですが、早朝からやっている安価な銭湯があれば教えて下さい。 自分でも調べてみたのですが、スカイスパや、スパイアスなど、値段が高いところしか見つけられなくて… 値段は1000円以下の所を探しています。 多少古くても、電車で30分くらい移動しても、そこそこ歩くような場所にあるものでも大丈夫です。 何かいいところがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.4
crispy777
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 パスワードを忘れてしまいログインできませんでした(>_<) たくさん教えて下さって助かりました。 夜行バスで朝早く到着して、どうやって時間を潰そうか悩んでいたので、ネットカフェマンボーでシャワーを浴びて、2時間ほどゆっくりしてから横浜観光へと旅立ちました。 おかげで楽しい旅行になりました! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.3

 10時からになってしまいますが、新横浜の「港北の湯」とかオススメです。 http://www.kohokunoyu.com/index2.html  駅から遠いのですが、IKEA行きのシャトルバス(無料)に乗って、IKEA港北に行けば、目の前が港北の湯です。IKEAで激安の朝食を食べて待つなんてのもありかと。

crispy777
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 パスワードを忘れてしまいログインできませんでした(>_<) いいお風呂を教えて下さって、朝食のことまで考えて下さってありがとうございます! おかげでそんな素敵なプランもあるんだなぁと、楽しく悩むことができました(^-^)

回答No.2

こんにちは 念のため検索サイトをお知らせしますが、 どんなに早くても10:00~です。 たぶん。。。 http://k-o-i.jp/search/yokohama/ シャワーでもOKなら、ランニング愛好者用の施設が 7:00~オープンしています。 http://thespace.jp/ http://www.yspc.or.jp/mmsp_ysa/category/run.html

crispy777
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 パスワードを忘れてしまいログインできませんでした(>_<) ランニング愛好者用のシャワー施設があるなんて初耳です! どんなところなんだろうとプランを立てながら考えていると楽しかったです。 教えて頂いた検索サイトも参考になりました。 ありがとうございました(^-^)

noname#178707
noname#178707
回答No.1

回答にはなりませんが 以下のサイトで横浜の銭湯を調べられます。 値段的にはOKですが 時間帯が合う銭湯が・・・

参考URL:
http://k-o-i.jp/search/yokohama/
crispy777
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 パスワードを忘れてしまいログインできませんでした(>_<) すごくいい検索サイトを教えて下さってありがとうございます! こんなところもあるんだと思って見ているだけで面白かったし、参考になりました! ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 新宿、渋谷近くの駅で早朝銭湯

    月曜日の朝5:45に新宿駅に夜行バスで到着してからどこかで銭湯かシャワーを浴びて、 遅くとも9:15には青山一丁目の駅に到着して出勤したいと考えています。 新宿、渋谷等に、早朝に開いている銭湯かホテルでかりれるお風呂等、ご存知の方いませんでしょうか? 次の月曜に利用したいと考えているので、急いでいます。 宜しくお願いいたします。

  • 横浜駅近くの銭湯

    近々、京都から横浜へ引っ越します。 荷物は向こうへ先に送り、9/7の夜行バスで9/8のAM6:30に横浜駅に到着予定です。 そこで、横浜駅近辺でお風呂に入れたらなあと思っています。 ただし、ギターケースを持って行くのでお風呂に入っているあいだ預かってくれるような 銭湯はないでしょうか?

  • 大阪で早朝から営業している銭湯

    今度初めて大阪へ夜行バスで行きます。 到着が梅田と難波の両方のターミナルに着く路線なのですが、到着後出来ればシャワーだけでなくお風呂にも入りたいと思っています。 梅田か難波で早朝から営業している銭湯があれば教えていただけないでしょうか。

  • 大曲(秋田県)の銭湯

    こんばんは。 秋田県の大曲駅付近(徒歩圏内)に、早朝(7時くらい)から開いてる銭湯があるかどうか分かりますか?? 自分で調べた限りでは見つからなかったです(T_T) 夜行バスで早朝に到着するので、行動開始する前にお風呂に入れたらとっても幸せなんですが・・・

  • 大阪駅周辺にある銭湯を教えてください。

    今度の週末に夜行バスを使って宝塚歌劇を観に行きます。 大阪駅に7時前に到着するのですが、大阪駅から宝塚駅までに銭湯はありますか? 調べてはみたのですが駅から近いところで早朝も営業している店はなかなか見つけられませんでした。 女性OKの良い銭湯をご存知でしたら、教えてください。 ちなみに長風呂が得意ではないので、何種類もの風呂は不要です。

  • 仙台駅周辺で時間をつぶす施設 銭湯など

    今度、仙台に出張に行くのですが夜行バスを使い早朝に着く予定です。 それから約3時間程時間をつぶさなければなりません。 なにかいい施設はありませんか? 理想としては銭湯なんですが、調べた結果いい立地にあるものがなく(電車+バスを使い時間も1時間くらいかかってしまう。)、多少値段が張ってもいいのでなにか仙台駅周辺、または仙台駅からの近い駅周辺でなにかありませんか? よろしくお願いします。

  • 早朝からの横浜散策

    12月に、横浜文体に行くことになりました。夜行バスで行きますので、到着は早朝。朝の7時すぎぐらいには散策を開始したいと思っているのですが、店も開いてないし何をしようかと思ってます。距離感や時間もわからないので散策のアドバイスお願いします。 朝食はおにぎりを海が見えるところで食べたい。 昼は石川町の「奇珍楼」でサンマーメンが食べたい。 写真が好きなので、綺麗な景色が撮りたい。 (昼もいいですが、海辺の夜景や中華街の夜景も) おいしいデザートを食べたい。(チーズ系が好き) 横浜文体に行くのは、17時半~21時ぐらいまでです。 夜ご飯はその後食べようと思ってます。 帰りは22時半に横浜駅東口を出発します。 女一人です。色々歩き回る元気がありますので、多少無理があっても初めての横浜を駆け巡りたいと思いますので、皆さん色々教えてください。よろしくお願いします。

  • 早朝の新宿駅は怖くないでしょうか?

    20歳女です。 今度、予定があり夜行バスで東京に行くことになりました。 5時過ぎに新宿駅に到着するのですが、早朝の新宿駅はどのような雰囲気ですか? 以前新宿で怖い思いをしたことがあり (馬鹿だと思いますが言葉巧みに騙されてホテルへ連れ込まれ、殴られるなど乱暴されました。親にも彼にも未だ言えません)、できれば新宿というのは行きたくない場所なのですが…。 5時ならもう電車も出ているようなのですぐに電車に乗って移動する予定ですが、 夜行バスが停まる場所は駅の目の前というわけではないし、駅までの道など怖くないだろうか… と不安です。 新宿で嫌な目にあった時はお昼(15~16時くらい)だったので、早朝のようなひと気のない時間では尚更怖いのでは?と思ってしまいます。 朝の新宿の雰囲気、どうでしょうか。 どんな感じか教えていただけると助かります。

  • 出雲市駅前にある銭湯の名前

    高速バスの乗って出雲市駅に早朝到着する予定です。 相当疲れていると思うので、お風呂に入り仮眠をとりたいと思います。 朝5時でも営業している駅前の銭湯があれば教えて下さい。

  • 新宿駅付近の銭湯

    夜行バスで新宿に早朝到着予定です。 新宿駅付近(1駅か2駅位なら範囲内です)で、 早朝から営業している銭湯ってありますか? 健康ランドやサウナのような所ではなく、 安くワンコイン程度で入れる銭湯を探しています。