crispy777のプロフィール

@crispy777 crispy777
ありがとう数33
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2012/06/26
  • セックス中にコンドームが破けました!助けて‼︎

    こんばんは! 中学2年の男子です 今日学校終わりに、彼女とセックスをしたんですがコンドームをつけてですがきずくとコンドームが、破けていました。 我慢汁は出たかもしれませんが精子がどんだけ出たかもわかりません。 そして僕と彼女はまだ中学生です もし妊娠なんかしてたらとんでもないことになってしまいます… 妊娠してたら本当に大変なことになります。 みなさん助けてください。 まず妊娠したということがわかるのは どんなことが起きたら妊娠したとわかるんですか? そしてもし妊娠してしまってたらどうすればいいですか? 私たちはまだ中学生なので親にセックスをしてコンドームが破けたなど言えません。 田舎なので病院もありません。 みなさんどうすればいいと思いますか? みなさんお願いします。 助けてください。 お願いします。 どうすればいいんですか? 教えてください。 できればはやくお願いします。 お願いします。!!!

  • 看護学部に合格。しかし・・・

    公募推薦で第一志望だった四年制大学の看護学部に合格しました。 看護学部はほかの学部より忙しいとも聞いていましたし、 受かるまではどんなことでも乗り越えてみせると心に決めていました。 しかし、いざ入学となるととても不安なんです。 薬の授業の化学についていけるか、 (高校で化学は一年で断念し、元素記号でさえ見たくもないほどでした。) 実習についていけるか、多量のレポートをこなせるか、などです。 ネットで調べれば調べるほど怖くなります。 両親や学校の先生は就職も困らないし看護を勧めてきますが 今の私に胸を張って看護師ができるとは思えません。 友達にも実習でさえ嫌がる人には看てもらいたくないと言われてしまいました。 それから自信がなくなってしまいました。  今になって看護学部の次に考えていた社会福祉学科を 一般で受けなおそうかと考えています。 福祉学科ならお年寄りや障害を持った方のお手伝いをしたいです。 でも、昔からの夢であり、やっとの思いで手に入れた合格を手放したくないし 手放すと後悔しそうで怖いです。 どうすればいいか分かりません。 どうか、誰かアドバイスをください。 相当落ち込むのできつい口調や全否定はご勘弁ください。

  • 男性の方に質問です

    私には付き合って半年になる彼氏がいます。 私のことを考えてくれていつも優しい彼が大好きです。 そんな彼となるべく長く一緒にいたいです。 そこで質問なのですが、男性の方はどのような彼女ならずっと一緒にいたいと思いますか? いろんな考えを聞いてみたいので回答よろしくお願いします。

  • 子供のころ習っていた習い事で、役に立っているもの。

    何かありますか? 知り合いにバレエやってて姿勢のいい人がいてちょっとうらやましい……! 自分は大会などに出るようなものではないですが、スポーツをやっていたので体力には自身があります^^

  • 年子親、年子に対してどう思われますか。

    いつも子育ての件でお世話になっております。 今回は少しびっくりした事があり、質問をさせていただきます。 さきほど年子の成長の仕方というか、周りはどんな風に育っているのかの話を見てみたく、ネットを開いたところ、 年子、年子親アンチスレを見つけてしまいました。 見てしまいました。 すごい驚きました。 ・子供が可哀想 ・年子親は育児が大変アピールがすごい ・逆に楽ちんだし楽しいって言ってくるのがうざい ・性欲の塊 ・避妊知らず ・大変アピールしつつ子供を放置するな ・年子親に限って図々しい ・年子は児童館や有料施設出入り禁止にしてほしい ・年子の子には近づかないように我が子に教えている 等ありました。 世の中はそんなに年子が産まれる事に嫌悪感があるのでしょうか? 私自身、年子の子がおります。 上記の中の事は年子の親や年子に限りそんなにあてはまる事なのでしょうか。 正直なところ、年子関係なくあるように見えていました。 周り同様に子育てをし、できる限り手をかけ、外出してもしなくても放置など絶対していませんし、楽もあれば苦もあり、自分が特別のようには思ったことはありません。 みんな基本はそういうものだと思うのですが。。 でも、子供が可哀想と言う言葉には、確かに一人っ子や年の差を空けて育てている方たちに比べると違うものなのかと思い、そうか・・・と思える部分もありました。 皆さまは年子や年子親に対しどの様な感じなのでしょうか。 正直なお気持ちをおっしゃっていただいて構いません。 聞かせていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#210380
    • 育児
    • 回答数12