• 締切済み

バンコクのスーパー銭湯探しています

バンコクの駐在員です。 家のお風呂の調子が悪いので、バンコクで気軽に行けるスーパー銭湯のようなものを探しています。 女性が湯船に浸かれるような場所はありませんか? 日常で使いたいので、安価で安全なところを探しています。 よろしくお願いします。 (マッサージやアカスリ込みでも込みでなくてもOKです)

みんなの回答

  • ms254300
  • ベストアンサー率58% (37/63)
回答No.1

女性用は見つかりませんね。 ご存知だと思いますが・・ 男性ならスリウォンの有馬温泉にサウナと銭湯と同じようなのが有ります。 女性用はダコが新聞をアパートに送ってきて見た事が有ったので ネットで調べてみました、一度連絡なさって下さい。 http://www.daco.co.th/item/6557 後は、たまに食べに行く東海の上に有るスパで広告が置いて有りました。 http://www.spaqua.asia/jp/index.html

ochibi151
質問者

お礼

ありがとうございます。 銭湯はやはり日本独特の文化なんですかね~><

関連するQ&A

  • バンコクの風呂屋

    バンコクで湯船に浸かれるところって御存知ないでしょうか? 定期的に利用したいので、スパとか垢すりとか立派なものじゃなくていいんです。 ゆっくり熱い湯船に浸かって疲れと垢を落としたいんです。家には水シャワーしかありませんので。。 つまり日本でいうところの銭湯なんかあったら最高なのですが。 どこかないですかね・・ ないよな~。。

  • 小さな贅沢、スーパー銭湯

    スーパー銭湯で風呂、岩盤浴、マッサージ、食事を堪能することが最近の私の楽しみです。たっぷり2、3時間は滞在し、癒しています。いつもどの順番で楽しもうか悩んでいます。みなさんはどういう感じでスーパー銭湯を利用していますか? 

  • 銭湯でのマッサージ

    今月から働きだし、とても足が疲れます。 なので、仕事が休みで子供が学校に行っている間に 近くの銭湯で足ツボマッサージやあかすりなどをしてもらいに行こうかなぁと思っています。 そこで質問です。 マッサージ(あかすりも)は、 お風呂に入った後にしてもらうのですか? それとも入る前ですか? ぜひ教えてください。

  • やばくないですか?スーパー銭湯って 素っ裸!

    初めてス○ワールドに行きました。お風呂びっくり!!皆、あからさまに素っ裸で丸出し。男ですが少しはタオル等でやや隠すとかすればいいのに、何十人もの人がまったく隠さずあっちに行ったりこっちに来たり・・・施設の中にはカフェもあるのはいいのですが、なんと素っ裸のまま普通に喫茶してます。しかも和気あいあいと裸同士で、ものは出しっぱなし・・・。また休憩コーナーでは、・・・を隠さず出したままで仰向けに並列に10人ほどが寝てます。また、アカスリでは、女性にアカスリしてもらうのに全く隠さず、出しっぱなし。驚くのは、アカスリをする女性もガン見で楽しんでお話しながらアカスリしてます。もしかして、と思い妻にも聞いたら、女性にいたっては男性以上に堂々と小股もおおぴろげでくつろいでるとの事。こんな状況おかしくないでしょうか?おまけに僕は総合格闘技選手で筋肉が隆起していたので、・・・系の男に付きまとわれて、最悪の状態でした。スーパー銭湯系ってこんなの?もしくは、えぐい状況を知っている方、教えてください。凄い世界ですね。もう行きませんけど・・。 もう行かないと言いながらやはり女性はどう考えているのか、特に女性の方!興味があるので教えてください。

  • 大晦日のスーパー銭湯

    大晦日の昼間にスーパー銭湯に行こうと思っています。 サウナやマッサージ等は特に利用せず、露天風呂でまったりするつもりですが、大晦日は昼間でも混雑していますか? 子供とかいっぱいでしょうか? 大晦日にスーパー銭湯に行ったことあるかた教えて下さい。

  • 健康ランドとスーパー銭湯の違い

    ふと思ったのですが、タイトル通り 健康ランドとスーパー銭湯とは何が違うんでしょうか? スーパー銭湯は利用したことあるんですけど、健康ランドは近くにないので行ったことがありません。 お風呂があって、休憩する所があって、食事処ガある。 場所によってはゲームやマッサージとかもできたり… って思っているのですが、どうなのでしょう? 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、お願いします。

  • スーパー銭湯の女性授業員

    県外に出張の時に、スーパー銭湯を利用した時の事ですが・・・。 男子湯に、若い女性の従業員が入って、清掃、管理作業をしていました。 あまり混んでない時間帯だったのですが、湯船を出て全裸で歩いていましたら、 若い女性の従業員に近くで、すれ違いました。 恥ずかしそうに、あわてて隠すのも、ふがいなく感じて、そのまま通り過ぎました。 この場合、普通は、どうしますか? スーパー銭湯の若い女性の従業員って 結構、多いのですか?

  • 銭湯のマナーについて。

    私はお風呂がとても好きなのでよくスーパー銭湯を利用しますが、最近とても気になることがあるので投稿してます。 銭湯とか温泉とか共同浴場に入る場合、私は体をきれいに洗ってから湯船に浸かる派なんですけど、最近そうじゃない人もいるみたい・・。 体を洗わずに入浴してしまうなんて他の人の迷惑じゃないですか?中には湯船のなかで体をこすっているおばさんも見かけます。そうしないで欲しいと言っても、知らん顔・・・スーパー銭湯の店員に言っても笑って済まされちゃうし。 どうなんでしょう? なので、みんなに聞きたいです。 1、きれいに体を洗ってから、入浴する。 2、とりあえず湯船に浸かってから、体を洗う。 みなさんはどうですか? どうおもいます?

  • スーパー銭湯施設内へ出店するんですが

    こんにちは、初めて質問いたします。 近々、スーパー銭湯内の敷地を借りて3坪~5坪の広さで マッサージ業を行うのですが、その場所代(ロイヤリティー)は いったいどのくらいの賃料が相場なのでしょうか? 一応、スーパー銭湯側からは総売上の35%という提示を されています。しかし、少々高いような気がするのでそのあたりの 事情に詳しい方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

  • 銭湯で

    大きいお風呂に入りたいなぁと思って先日近所の銭湯に行きました。 気持ちよくお風呂に入って、そろそろ上がろうかなーと思ったら、閉店の時間が近付いていて、おじさんが脱衣所の清掃をはじめちゃっていました。どうしようかなーと困ってしまったんですが、いつまでも湯船に隠れているわけにもいかず、しかたなく裸のまま脱衣所へ(^^;) 恥ずかしかったです(>_<) おじさんは出て行くだろうと思っていたんですが、そのまま洗面台の掃除を続けていたので、私は仕方なくおじさんの真横で体を拭くことになってしまいました(^^;) じろじろ見たりとかはもちろん無かったのですし、帰るときは挨拶もしてくれて嫌な感じはありませんでした。 ただ銭湯ではこういう光景ふつうなのかなぁと疑問です。 閉店間際に行ったのがいけなかったんでしょうか? スーパー銭湯や温泉ではありえないですよね。