• 締切済み

バンコクのスーパー銭湯探しています

バンコクの駐在員です。 家のお風呂の調子が悪いので、バンコクで気軽に行けるスーパー銭湯のようなものを探しています。 女性が湯船に浸かれるような場所はありませんか? 日常で使いたいので、安価で安全なところを探しています。 よろしくお願いします。 (マッサージやアカスリ込みでも込みでなくてもOKです)

みんなの回答

• ms254300
回答No.1

女性用は見つかりませんね。 ご存知だと思いますが・・ 男性ならスリウォンの有馬温泉にサウナと銭湯と同じようなのが有ります。 女性用はダコが新聞をアパートに送ってきて見た事が有ったので ネットで調べてみました、一度連絡なさって下さい。 http://www.daco.co.th/item/6557 後は、たまに食べに行く東海の上に有るスパで広告が置いて有りました。 http://www.spaqua.asia/jp/index.html

ochibi151
質問者

お礼

ありがとうございます。 銭湯はやはり日本独特の文化なんですかね~><