• ベストアンサー

無料で使用できるクリップアートを探しています。

仕事で、職員向けの新聞やポスターを作成することが多く、毎回いろいろなクリップアートを使用しています。 これから先もたくさん使うので、そういう印刷物にも使用可能な無料のクリップアート集サイトなど、ご存じでしたら教えてください! 仕事上よく使うクリップアートは、 ・人物(医師、看護師、その他医療従事者、患者等・・・) ・薬剤、医療器材(薬の錠剤、カルテ、注射器、聴診器、ベッド等・・・) ・季節の植物、行事 ・飾り枠、ライン ・・・などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

リコーの「プリントアウトファクトリー」内にある「クリップアートファクトリー」などは如何でしょうか。 http://www.printout.jp/index.html