• 締切済み

家庭用ラクレットオープンの購入について

スイスの代表的な料理に「ラクレット」というものがあります。 その名の通り、この『ラクレット』というチーズを使った、お手軽な家庭料理です。 自宅で、作ってみたいので器具を探し、キャンドル形式か 業務用を探し当てましたが、電気式家庭用ラクレットオープンが 見つかりません。 使用しているか、販売ルートのご存知の方はお教え願えれば 助かります。

みんなの回答

noname#95628
noname#95628
回答No.1

こんにちは。 お探しのものかどうかわかりませんが、 http://www.cw-abe.jp/RACLETTE.htm に色々ラクレットオーブンが出ていました。 ご参考になれば幸いです。

yamazemi
質問者

お礼

早速のご返事ありがとう御座います。 送っていただいた資料は、業務用ですので 家庭では使い切れません。 使い勝手がいい商品がありましたら 叉、連絡をお願いします。 忙しい中をご連絡下さり、お礼を申し上げます。