• 締切済み

2ヶ月経ってますが「恋のチカラ」の藤子について

このドラマを見ていた時ちょうど入院してTVを見ていたのですが、(しかも最終回は病室が「ICU」で見ていません) 今の自分にとっても似つかわしい部分が多くて毎回楽しみにしていました。 深津絵里さんがとても素敵なせいもあるでしょうが、彼女の演技は同姓からみても ウケてますよね。私の母親も以前から大ファンです。     藤子のような女性はやはり男性から見て魅力的ですか??  教えて下さい。では。       

• iku6
  • お礼率97% (1189/1217)

みんなの回答

回答No.2

魅力的だと思います あと一歩を自分からふみだせない・もどかしい感じが とても素敵でしたね 同じように感じた友達も多いですよ

iku6
質問者

お礼

きっと首都圏でお仕事している方は、 とてもリアルに映像をとらえられたのでは。 ロケで使用された場所も恵比寿とか横浜とか良かったですよね。 あんなドラマまた見てみたいです。

• yomyom2001
回答No.1

超魅力的だと思いますよ。あんな女性はまず現実の世界にはいないでしょうね。 で、最終回を観ていないというのは悲劇的ですね。そのうちビデオになるでしょうから、是非観てください。 お金に余裕があればDVDで第1回から全部永久保存したいくらいですね。(笑)

iku6
質問者

お礼

やっぱりドラマはドラマですよねー。 最終回は人づてに内容は聞きました。 ふーんって感じですかねえー。 DVDはたしかもうすぐ出ますよね? 1枚9800円とかなんとかどこかで見たような。 あんな面白い友達ほしいなって。 回答ありがとうございました。