• 締切済み

2ヶ月経ってますが「恋のチカラ」の藤子について

このドラマを見ていた時ちょうど入院してTVを見ていたのですが、(しかも最終回は病室が「ICU」で見ていません) 今の自分にとっても似つかわしい部分が多くて毎回楽しみにしていました。 深津絵里さんがとても素敵なせいもあるでしょうが、彼女の演技は同姓からみても ウケてますよね。私の母親も以前から大ファンです。     藤子のような女性はやはり男性から見て魅力的ですか??  教えて下さい。では。       

  • iku6
  • お礼率97% (1189/1217)

みんなの回答

回答No.2

魅力的だと思います あと一歩を自分からふみだせない・もどかしい感じが とても素敵でしたね 同じように感じた友達も多いですよ

iku6
質問者

お礼

きっと首都圏でお仕事している方は、 とてもリアルに映像をとらえられたのでは。 ロケで使用された場所も恵比寿とか横浜とか良かったですよね。 あんなドラマまた見てみたいです。

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

超魅力的だと思いますよ。あんな女性はまず現実の世界にはいないでしょうね。 で、最終回を観ていないというのは悲劇的ですね。そのうちビデオになるでしょうから、是非観てください。 お金に余裕があればDVDで第1回から全部永久保存したいくらいですね。(笑)

iku6
質問者

お礼

やっぱりドラマはドラマですよねー。 最終回は人づてに内容は聞きました。 ふーんって感じですかねえー。 DVDはたしかもうすぐ出ますよね? 1枚9800円とかなんとかどこかで見たような。 あんな面白い友達ほしいなって。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 深津絵里さんのコメディドラマはないですか?

    こんばんは。 先日、深津絵里さんの映画を見たのですが演技うまいしかわいいですよね! 深津絵里さんがコメディというかコミカルな演技をするとすごく似合うと思うのですが、そのような映画やドラマがもしあったら是非教えて下さい。 深津絵里さんのコメディはないよ!っていう情報でも結構です。 どうぞよろしくお願いします!

  • 「恋ノチカラ」見てますか?

    フジテレビで放映中のドラマ、「恋ノチカラ」を見ている、男性の方いますか? 質問です。主役の藤子(深津絵里)は、2人の男性、貫井(堤真一)と商社マンの元恋人の勇祐から、なぜ好かれているのですか?妹の春菜(矢田亜希子)の方が、かわいいのではないですか?教えて下さい。

  • 恋のチカラの最終回のラストシーンのレストラン

    もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。 横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。 今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。 宜しくお願いします。

  • 空から降る一億の星

    空から降る一億の星 明石家さんまさん、SMAPの木村拓哉さん、深津絵里さんが出ていたこのドラマのあらすじを詳しく教えてください。 また、最終回はどんな終わり方だったのかも詳しく教えてください。

  • 『恋ノチカラ』の最終回のデニーズ(?)

    昨日の『恋ノチカラ』の再放送の最終回、見るのは2度目なのに また泣いてしまいました。いいドラマですよねぇ。。。 質問です。 最終回最後の最後、貫井さん(堤真一)と籐子(深津絵里)が食事をする(籐子がコーヒーのおかわりををする)ファミレスの場所が知りたいです。 デニーズのように見えたのですが…。横浜ですかね? お暇な時にお答え頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 「対岸の彼女」。。。ドラマ化?!?!

    最近ネット上の噂で知ったのですが、今ベストセラーの「対岸の彼女」が春の特番でドラマ化するらしいんです。実際のところどうなのでしょうか?? 主人公の主婦の役を深津絵里が演じるらしく、ファンの私からしたらかなり久しぶりの彼女のドラマなので見逃せないんです!!! いろいろと調べてみたのですが公式にはまだ発表されてないのようなのですが。。。

  • イチローの頭の中

    イチローファンです。 先日イチローがTVドラマで、順主役を演じていました。何分か観察しましたが、素人離れした演技でした。 野球のイチローしかしらなかった私には、何故、彼がTVドラマに出演する気になったのか大いに興味があります。 お金も名声も得た彼が、何故TVドラマで演技する気になったのか?言及する記事か何かあったら、教えてください。

  • この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか?

    この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか? 再共演でも良いです。 私は未共演なら ・松山ケンイチと綾瀬はるか が見たいです。 再共演では ・山田孝之と綾瀬はるかの恋愛物 セカチューと白夜行を見て、役者としての相性が良いのか? この二人は競演するとお互いの演技を向上させているな~と思いました。 ・森山未来と蒼井優の恋愛物 ・上野樹里とエイタの友情物 ・常盤貴子と深津絵里の友情物 皆さんが共演したら絶対みたい!と思うコンビを教えて下さい。

  • 個性的な演技・ドラマ

     私は山口智子さんや松たか子さん、深津絵里さん、松下由紀さんのような、個性的な演技をする女優さんが好きです。 俳優だと、内野聖陽さん、渡部篤朗さん、阿部寛さんかな。 でも最近は「個性的」よりもいかに「自然」に演技するかが重要とされている気がします。っていうかそもそも、最近のコメディドラマを見ると、個性的とはまた別の、ただの悪ノリにしかみえないものが多いなって思うんです。 俳優さんでなく作品で言えば、  例えば(コメディとはまた違うけど)「29歳のクリスマス」「不機嫌なジーン」「結婚できない男」は個性的、 「花ざかりの君たちへ」「33分探偵」「セレブと貧乏太郎」はは悪ノリって感じです。  作品も俳優も、個人個人で好き嫌いあるので別にそっちはいいんですが、 「笑いをとるために出来上がった人物」より「その人が演じた結果面白くなった人物」のほうが、作品の人物としても俳優としても魅力的だと思いませんか?!  あと、これは個性的で面白いよ、という作品を教えてください!逆にこれはこの人が演じたからこその人物だ!というものでも構いません。もっと素敵な作品や俳優・女優さんを知りたいので是非! ものすご~く、暇なときにどうぞ~

  • なぜ松たか子は人気があるの?

    そんなに美人でもないのになぜ?、とデビュー当時から思っていました。 演技力?親の七光? 30になり、結婚した今も、さすがにTV主役は無くなりましたが、舞台、映画で主役なんですよね。。 ファンの方、その魅力について語って下さい。