OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「恋ノチカラ」見てますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228293
  • 閲覧数289
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

フジテレビで放映中のドラマ、「恋ノチカラ」を見ている、男性の方いますか?
質問です。主役の藤子(深津絵里)は、2人の男性、貫井(堤真一)と商社マンの元恋人の勇祐から、なぜ好かれているのですか?妹の春菜(矢田亜希子)の方が、かわいいのではないですか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (12/46)

男です。かかさず見てます。

何故好かれているかですが、
元彼の人も言ってたと思いますが、
「空気のような、必要な人」
なんでしょう。

気を使わず、言いたいことを言えて
そばにいると安心する。

貫井サンは藤子と春菜で言葉づかいが違いますよね。
春菜には気を使いまくっている感じがします。
藤子には言いたい放題?言ってます。
肩肘張った付き合いは長続きしないものですよ。


最後に。深津絵里かわいいと思います。
お礼コメント
maryriri

お礼率 100% (2/2)

回答に、感動しました。言いたいことって、言ってもいいのね。
それに、言いたいこと言われた方が、幸せなんですね。
私も、気を付けよ~っと。教えてくれて、本当にありがとうご
ざいました。
投稿日時 - 2002-03-05 02:43:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

毎週かかさず観ています。

人間見た目ではないからだと思いますよ。
私も深津絵里の方が好きデス★
お礼コメント
maryriri

お礼率 100% (2/2)

そうなんですね。人って、中身まで見ているものなのですね。
救われる思いがします。よかった~。教えてくれて、ありがと
うございました。
投稿日時 - 2002-03-05 02:36:31